スポンサーサイト



今度は喉の風邪です


テニミュDVDの見すぎで深夜まで起きてるせいなのか、風邪がなかなか治りません。

久々にひいたもんだから、体に免疫がなかったのかしら?

先週ひいてた鼻水風邪は治ったようなんだけど、今度は咳の風邪をひいたようで、非常に体調悪いです・・・ガクリ。

痰がからむようなゲホゲホっていう咳じゃなくて、喉がイガイガしてきてコンコンっていう渇いた咳が出るんだけど、患者さんの応対してる時とか電話で喋ってる時とかに出て止まらなくなるとホント困ります。

院内はエアコンをかけてるから、乾燥してるせいもあるんだろうけどね。

でも仕事中は水分も全然取れないし、地道に風邪薬飲んで治すしかないかな。

今日は仕事帰りに咳止め薬を買って飲んでみたら、今はちょっと楽になったんだけどね。

明日は久々に一日引き篭もって、休養しようと思ってます。

引き篭もって帝ミュDVD鑑賞にどっぷりとつかります・まだまだ泥酔します。

休養にならんかなこりゃ(笑)

ホントはカットとカラーに行きたかったんだけど、明後日の午後に順延ですわ、とほほ・・・。

週末は待ちに待ってた工くんのトークライブがあるのに、これ以上悪化しないようにしなくちゃ。

でももし発熱してても、座薬で無理くり熱下げてでも、這ってでも大阪行くよ!

第一部も第二部もせっかくの2桁の整理番号なんだからさ!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/491-64671040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

