スポンサーサイト



泥酔しました・・・


昨日は氷帝ミュDVD鑑賞にほとんどの時間を消費してて、このネットジャンキーの私がほとんどパソコンに手を触れませんでしたよ。

日記書く時間も惜しくてさ・・・

寝る時も布団に入ったまま流しっぱなしにしてて、いつの間にかそのまま寝ちゃってたよ

もう何度リピート再生したことか・・・すっかりと氷帝メンバーに酔いしれて、泥酔様態になっております、ハイ。

そのうちDVDが擦り切れるんじゃないかと・・・(ないない)

今日もできるものなら仕事休んで、引きこもりたい衝動に駆られながらもなんとか出社しましたよ。

そのくらい帝ミュはいい!いいんですよー!!

夏公演見たあとも散々と語ってしまったけど、今回DVDでいろんな所までじっくり見ることができて、ますますテニミュマジックの虜です。



氷帝メンバー全員ステキなんだけど、やっぱり和樹くん@跡部がダントツで素晴らしい。

何度も言うけど、ホント『跡部景吾』その人です。

原作の跡部もアニメの跡部も大好きだけど、私はミュの和樹@跡部が一番好きかも・・・。

夏公演の時は双眼鏡を持ってなかったので、細かい表情まではよく分からなかったんだけど、DVDでアップの表情の彼の目の演技にメロメロになりましたよ。ステキすぎます

なんて言ったらいいのか・・・、ちょっとだけ伏目がちにして人を見下したような感じの色気の漂う視線(あー上手く言えねぇ~)、で、口元はちょっとだけ笑みを浮かべてるんだけど、画面見てドキドキしちゃったよ

S1の試合の前の跡部コールのシーンなんて、ホント美しすぎます

オタ友Nちゃんと2人して、DVD見ながら『カッコイイ~』と何度ハモった事か。

でも『美技ブギウギ』の氷帝ホスト集合シーンが以外とあっさりとした撮影でちょっとガッカリでした。

あのシーンの跡部のウインクの所こそ、アップで撮って欲しかったのになぁ・・・(ガクリ)

それでも全体的に和樹くんのアップがかなり多くて、大満足です



続いて工くん。

やっぱ彼の中にはオッシーが住んでます。イイです、大好きです

Nちゃんも工くんの第一声を聞いて「わー、ホントアニメの忍足と一緒だー」と驚いてました。

あの低音エロボイスvvv 改めて酔いしれました。

歌ってる時も工くんの声よく通るんだよね。

私個人的には『氷のエンペラー』のソロパートが一番好きです。

「勝者は敗者を意のままにできる~」って、意のままにして下さい~vvv(アホ)

『勝つんは氷帝』もやっぱり好きですよー。これは一番耳に残るかも。

Nちゃんも初めて見たとき「ん?これ聞いたことあるかも?何?何だっけ?」って言ってました。

そうです、最初の所が『We Will R○ck You』に似てるんだよね(笑)



そうそう、気になったのはあの青いヅラ。

幕が進むにつれて、だんだんとものすごい状態になってきてて(特に後頭部下あたり)、せっかくのいい男が台無しやん

冬公演は青髪じゃなくていいから、地毛でやって欲しいなぁ・・・(ってまだ言うか



ルイルイ@岳っくんのアクロバティックにも改めてビックリ!

歌いながら宙返りとかもしてたんだね、私は夏公演で何を見てたんでしょう。

多分見る所(見たい所)が多すぎて、かなりの場面を見落としてたんだろうなー。

実際このDVDで青学メンバーがメインでセリフ言ってる所とか、初めてみたもんね(苦笑)

D2の試合とか、桃と菊なんて全然と言っていいほど見てませんでしたから 



群舞のシーンはDVDで見ても圧巻です。

『Do Your Best』の全校バージョンは特に素晴らしい!大好きです。

総勢24名で全員がラケット振りながらあれだけ上手くかぶらずに踊れるのはホントスゴイと思います。

でもやっぱり氷帝メンバーだけで歌ってる所が一番好きなんだけどね。

ダンスも青学バージョンのよりもカッコイイ!

あー、ホントに早く冬公演が見たい~~。

くぅ・・・まだひと月もある・・・、いやあとひと月だ!そう思おう。

冬公演は後悔の無いように隅々まで思いっきりガン見して、堪能してきたいと思ってます。

思ってるんだけど、やっぱりまた氷帝ベンチ中心にみちゃうんだろうなー、アタシは ^^;))



さ、今夜もまた帝ミュ鑑賞しよっと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/492-969f514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

