スポンサーサイト



寒かった・・・




今日は姫路の書写山の『もみじまつり』に行ってきました。

書寫山圓教寺っていうお寺がある山なんだけど、『西の比叡山』と呼ばれてる所です。

今日から3日間が『もみじまつり』で、普段は見られない重要文化財が公開されてたんだけど、思ってた以上に大勢の人が来ててちょっとビックリでした。

約3時間ほどかけていろいろと見てまわり、癒されてきました。

でも『もみじまつり』と名前がついてる割には、紅葉自体はイマイチだったかな ^^;))

山の上って事もあって、とにかく寒かった~(泣)

トレンチコートを着てたんだけど、手袋は持って行ってなかったので、帰る頃にはすっかり冷え切ってしまいました。

ホント、急激に冬の気候になりましたな・・・あぁいやだいやだ。

また鼻水がずるずるだったよ・・・がくり。来週までにこの風邪治るかしら・・・。

今日は車でお出かけしてたので往復4時間弱の運転だったんだけど、初めて通る道ばかりだったせいもあり、かなり疲れました。

帰りの道ではもう眠くて眠くて、おかんと喋ってはいるんだけど途中意識が何度か飛んだよ ^^;))

ヤバイヤバイ・・・。こんな所で事故したら年末年始のミュに行けなくなっちゃうやん!と思い直して目を覚まさせましたわ(爆)



出先でお友達からのメールで、氷帝ミュのCDが今日フライング発売されてるとの情報が!!

そうなんだよねー、CDは発売日よりは早くゲットできるんだよね。

ううう・・・早く聞きたいよ~!!

私はDVDもCDもメイトで予約したので、明後日までは我慢の子です(涙)

でもあと2日寝れば待ちに待った氷帝ミュが見られる~!!

夏公演が終わった直後は、発売までまだ3ヶ月もあるよ・・・なんて思ってたのに、月日が経つのは早いよな。

冬公演も、もう後一ヶ月で始まるんだよね。

で、稽古はいったいいつから始めるんでしょうかね。

再演だから稽古の期間も短いんだろうけどさ・・・。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/494-6b96b3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

