スポンサーサイト



やられた・・・


3年ぶりに本格的に風邪をひいたもんだから、非常にしんどいこの数日です

今日あたりから、やっとちょっとましになってきたかなって感じかな。

熱はないんだけど、鼻づまりと頭痛がひどくて昨日も一昨日も23時過ぎには既に布団に入って寝てました。

でもそのまま朝までずっと寝られるんですよ!自分でもビックリだよ。

多分風邪薬を飲んでるから、眠くなるんだと思うんだけどね。

そのおかげもあるのか、ここ最近お肌の調子はなかなかよろしいです。

睡眠をしっかり取ってるって事もあるんだろうけど、先日またまた楽○市場で、某化粧品のトライアルセットを思わず衝動買いしちゃって、ソレを使ってるせいもあるのかもしれないかな(○天の美容・コスメ・香水のTOPにバナー広告があります)

私、秋冬はかなりの乾燥肌で毎年お手入れに四苦八苦してるんだけど、コノ商品はかなり効いてる感じ。

使い始めてまだ数日だけど、頬の毛穴とか確実に以前よりも目立たなくなったもんね。

トライアルセットを使い終わったらちょっとお高いけど、ローションだけでも買って使い続けてみようかなと思ってます。

とりあえず来週の土曜日までには、なんとか見られる程度の応急処置ができそうかも・・・ははは



氷帝ミュのDVD発売まで後4日!

いよいよカウントダウンだよー!!ドキドキvvv

今日オタ友Nちゃんに、氷帝戦のコミックスとDVDをどっさりと貸してあげました。

彼女はテニプリは読んではいるものの、テニスに嵌ってるわけではなかったので、今ひとつストーリーもうろ覚えなんですよ。

昨日も「何で、大石ってケガしたんだっけ??」なーんて聞いてくるから、コレコレしかじかと説明したら、「あぁそうそう!!思い出した~!!」なんて言うから、『氷帝ミュを見る前にアニプリDVDと原作で内容を予習しなさーい!』という事で、半無理やり押し付けてきました(爆)

でも原作&アニメを見てしっかりストーリー分かってる方がより楽しめると思うからさ ^^;))

実はブリーチのDVDも貸してあげて、彼女は今までブリも全く読んだ事がなかったのに『おもしろーい!!次も貸してくださーい!!』と言われてます。

テニミュに嵌らせた次は、ブリーチかな(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/495-f86f0761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

