スポンサーサイト



あー、楽しかった!


昨日の日記にも書いたけど、今日は仕事終了後午後からオタ友Nちゃんとお買い物に行ってきました。

ちょっと遅いランチをすませた後、別行動でそれぞれお店巡り。

いろいろと見てまわった結果、私はジーンズと今年流行らしいベロアのジャケット、それに合わせたシャツ、ネックレスを買いました。

いやー、買った買った・・・。

一気にお財布が軽くなりました ^^;))

今風の服とかも見てみたんだけど、元々ベーシックなスタイルが好きなもんだから、結局長く着られるようなタイプの服を買っちゃうんだよね。

冒険ができない女なんです、小心者なもので・・・。



で、今日買ったジーンズは,EDWIN Somethingのビーナスジーンズっていうモノなんだけど、ナントこれインナー付きジーンズなんですよ。

ジーンズのお尻の部分にガードルが縫いこまれてて、はくと自然にヒップアップができるという優れものです。

いやー最近はスゴイモノを売ってるんだねー、全然知らんかったよ。

最近ユ○クロのジーンズしかはいてなかったからなぁ

履き心地はなかなかGOODです。

でもサイズピッタリのを買ったから、絶対太れないぞ!と自分に言い聞かせてみる・・・



お買い物の後はネットカフェに行ってペア席に座り、2時間半ほどミュの公式サイト見たりオタクサイトを見たりオタ話をしたりと、かなり濃い時間を過ごしてきました。

Nちゃんをすっかりテニミュに引きずりこんでしまいましたわ・・・。

私と知り合いになる前は片足を突っ込んでた程度だったのが、今やすっかり首まで浸かっちゃってるもん。

この冬公演なんか、初見で4公演も見るんだもんねぇ(苦笑)

あ、ちなみに彼女はルドファンですけどね。

今回塩澤くん@観月が出ないので、ちょっとがっかりしております。



あー、面白かった&楽しかった!!

でも喋りすぎてなのか、なんだか喉が痛いんだよね ^^;))

人ごみに行ったからもしかして風邪をもらっちゃったかな?ヤバイヤバイ・・・。

今日は早めに寝ることにします。

明日は来週の帝ミュDVD鑑賞会の為に、部屋の大掃除してホットカーペットも出さなきゃいけないしな。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/497-9f9b6530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

