スポンサーサイト



待ってました~!!


テニミュ公式HPがやっと更新されました 

待ってましたよ!!

チケットの一般発売日を過ぎるまでは更新されないだろうなと思ってたんだけど、やはり待ち遠しかったですわ。



今回はDIARY&クローズアップが更新されてて、冬公演用のパンフ撮影の様子の画像がUPされてました。

ひゃー!!久々の、和樹くん@跡部がいるよ

でもズラかぶってメイクはバッチリの跡部顔なのに、首から下が私服姿ってのも妙ですなー(笑)

ルイルイの背がかなり伸びてるのにもビックリ

夏公演の時は、一番ちびっ子でピョンピョン飛んでてかわいかったのに(今もカワイイと思いますよ)、今やtakuyaくん@ジロちゃんを超えちゃってるのか・・・。

いやはや、成長期の少年はスゴイね。

河合くん@日吉は一時間も早く現場に来たっていう記事を見て、いやー分かるよ!その気持ちと思ってしまいましたわ

きっとみんなと会うのが、楽しみでたまらんかったんでしょうね

キャスト陣もファンと同じく今回の公演を楽しみにしてるんだね。

きっと夏公演を上回る程の素晴らしい舞台を見せてくれることを期待しちゃいます

今回の撮影には工くんは参加されてなかったようで・・・もしくは別日の撮影だったのかしら・・・がっくし・・・。

でもこれから公演までの約一ヶ月半、毎週木曜日が楽しみです。

今回はPVはないんかしら





思い立ったが吉日で、お出かけ予定を突然決めてしまう赤瀬家ですが、来週の金曜日におかんと一緒に姫路城に行くことになりました。

晩御飯の時におかんが、

「今年は紅葉見に行ってないわぁ・・・、去年の日光と箱根はよかったなぁ・・・。やっぱりあんたと一緒に出かけるんが気ぃつかわんでええわ、また今年も行こうや」

と突然言い出したわけです。

本当は京都に行きたいんだけど、私は土曜日が出勤だから連休が取れないので、それはボツ。

で、来週の金曜日はウチの歯医者が院長都合で休診なので、日帰りで姫路城と書写山の「紅葉まつり」に行くことになりました。

初めはJRで行こうと思ってたんだけど、料金が高いので車で行くことに変更。

ハイウェイナビゲータで調べたら2時間位で行けるみたいなので、それ位なら疲れもたいした事ないかなと・・・。

ただ本州の高速道路はほとんど運転した事ないんで、ちょい不安だけど・・・

まぁ平日だから、車そんなに多くはないと思うんだけどね。

姫路城は以前から行ってみたかった所なので、楽しみです。

ま、雨が降ったら中止だけどね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/499-9480178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

