スポンサーサイト



ハヒフヘホクロ~♪

昨夜は飲み会で久々にビールをジョッキに2杯も飲んだもんだから、家に帰ってくる頃にはすっかりイイ気分になってしまい、お風呂にはちゃんと入ったものの酔っ払いオヤジのように22時半には布団に沈んでおりました。
あーすっかりお酒が弱くなってしまったわ。
でも幸い二日酔いにはならなかったので、今日はちゃんと早起きしてメイトに例のブツを引き取りに行ってきました。
そう「チャームポイントは泣きボクロ」でございます。
あぁやっと聞けるよ(涙)

まずは店内の売り場でLPサイズのジャケットの大きさを確認。
げ・・・やっぱりデカイ・・・。
レコードの時代はこんな大きい物を買ってたんだっけ^^;))
レジで予約カードを出して取り置き分の棚から出してきてくれたんだけど、棚にはまだ10枚くらい残ってたかな。
予約した皆さま、跡部様を早くお迎えに行ってあげてくださいね。

当然家に帰るまで我慢できずに帰りの車の中で早速聞いたんだけど・・・
車の中で1人で大笑い&1人ツッコミをしてしまいましたよ。
顔も思いっきりニヤケ笑い状態だったので、しばらくの間は思わず手で覆って隠して運転してました←アホ
何?このネタCDは(爆)
S訪部さんグッジョブだよ、松Pナイスです。
このCDは初聞きする時は人前だとかなりヤバイですね。
で、家までの道のり、ずーっとリピートで聞いてた私はアホですか、15回は聞いたかも ^^;))

氷帝メンバーはどんな形で出てくるのかと思ってたら、コメント出演なのね。そしてなかなか面白く絡めてきてます。
コメントでは確かにチョタのコメント(ってか浪川くんのセリフの言い方だな)が一番笑えました。部長に向かってなんて投げやりなコメント(爆)いつからそんな子になったの(笑)
このコメントのバックで思いっきり壊れ気味で歌ってる跡部がオカシイのなんの。
でもって、コメント後全員強制参加の超やる気のない「氷帝コール」と「ATOBEコール」(Oの所は聞いてて思わず事故りそうになったわ(爆))とコーラス(しかもジロたんは寝てるし)、もぉー大爆笑!
おまえら大好きだー!!!

私はネタCD大好きなので、この「泣きボクロ」は大満足でしたよ。
素直に楽しく笑わせていただきました、松Pの術中にすっかり嵌ってます。
クールビューティ跡部ももちろん好きだけど、アホアホ跡部も大好きですから。ってか跡部様は何でも許せるのよ ^^;))
おバカな内容と言ってしまえばそうなんだけど、なーんにも考えずに聞いて大笑いして聞いてる間だけでも日常のイヤな事を忘れられて1300円は私にとっては安いですわ。

久しぶりにS訪部さんの美声が聞けたのも嬉しかったな。やっぱりイイお声だわvvv
「CROSS WITH YOU」の頃よりもずっと歌はお上手になってるよね。
歌詞の語尾の歌い方とか、もぉ~たまらんスマッシュですわvvv
酔いましたvvv
10月4日発売の跡部のセカンドアルバムも思いっきり期待してます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/5-01715991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

