スポンサーサイト



お得なネットショッピング


ここ最近楽○市場でよく買い物をしてます。

以前からDMメールは届いてたんだけど、ほとんど開けて見てなかったんだよね。

でもたまたま先日、『極上スイーツ特集号』ってタイトルに惹かれて一通メールを見てからは、ほとんどのDMメールをチェックするようになりました。

で、初っ端に買ったのはその『極上スイーツ特集』に載ってたロールケーキとシュークリーム。

冷凍で送られてくるので、食べたい時に冷蔵庫に移して解凍してから食べるんだけど、コレがなかなか美味でした (^^)v



次に買ったのが、美白サプリ。

この夏は美白を目指して『ハ○チオールC』をおかんと一緒に飲み続けてたんだけど(当然おかんがスポンサー ^^;))、秋になってスポンサーが降りてしまったから、買うのをやめてたんですよ(同時に使い始めた資○堂『HAKU』はまだがんばって使い続けておりますが・・・)

そのハイ○オールCと同じ成分が入ってて数量も多いサプリが共同購入で一個1000円だったので(国内某有名製薬メーカ製ですよ)、これまた思わずご購入。



その次に買ったのはカンペールのスニーカーペロータス。

楽○イーグルス応援セールのタイムサービスで、23000円位のモノがなんと5000円でしたよ(@_@)

多分廃盤商品の在庫一掃だったんだろうけど、今日ソレが届きまして早速履いてみた所、なかなか履き心地GOODでした。

さすがカンペール!

今までは欲しいなーと思いながらも高くて手が出なかったので、安く買えてめっさラッキーでした(^^)v

やっぱりDMメールもマメにチェックしてなきゃダメですね。

今回のような掘り出しモノを買えると特にそう思いましたわ。



私はネットショッピングに対して全く抵抗感を持ってませんので、何でもネットでカード決済で買います。

本・DVDはもちろん、チケット・航空券・ゲーム・衣料品・食品等等。

ホテルの予約・バスの予約も全部ネットで取るしね。

だっておうちで居ながら検索かけて欲しいものがすぐ探せるし、お安く買えたら言うことないですもん。

今更、本なんて雑誌は別にして、本屋で探そうなんて気にならないです。

地方なので、置いてない本とかも多々あるしね。



次に買いたいモノはベッドスプレッドなんだけど、安くていい物どこかに売ってないかなー。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/501-0a999778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

