スポンサーサイト



戦い終わって日が暮れて


今日はテニミュ冬公演、一般販売でした。

が、が、予想通り思いっきり負け戦でございました。

大楽を狙ってる時点で「チケット取れない確立99%@乾」だとは思ってたんだけど、まさか開始1分もたたないうちに残席なし表示がでるとは・・・・。

まさに瞬殺・・・(がくり)

結局開始15分位ですべての公演が完売表示になってた模様です。

を~い!!ホンマに一般売りって何枚位売られてたんよ!!!言うてみぃ!こら!!

と思わず心の中でロッピーに向かって悪態をつきつつ、涙雨の降る中帰路につきましたわ、くすん・くすん。



今日ご協力くださった皆様、本当に本当にお休みの日の朝早くからありがとうございました。

感謝してもしきれません(涙)

ってか、先週の先行販売から一週間、本当にお世話になりました _(._.)_

関東組の皆様、今年の年末年始はお互いナマモノ萌えしましょうねvvv



でもでも、大楽まだあきらめたわけじゃありませんよ(ひつこいって)

当然のように寒風吹きすさぶ中、当日券に並ぶ気満々でっせー!!

夏は1000人位並んだらしいけどさ (@_@)

もし外れたら、新春百貨店めぐりin大阪に予定変更だけど(苦笑)



今日の先行販売は10時からだったのに、戦いの時間が短すぎて10時半には家に帰ってきてたので(情けなか・・・)、今日は一日DVD鑑賞しながら掃除したり、部屋の片付けしたりしておりました。

最近の私にしては珍しく、昼寝もしなかったよ、えっへん!(いや、いばる所とちゃうけど・・)

実は今月20日の帝ミュDVD発売日に、職場のオタ友Nちゃんとウチで鑑賞会をする事になったのですよ。

20日は日曜出勤かなと思ってたんだけど、どうやら私たちは今月は出なくていいみたいで、それならDVDをメイトに一緒に取りに行って、その後一緒に見ようという事になったのです。

いやー、この年になってお友達を(しかも若いお嬢さんを!!)自分の部屋にお招きするとは思ってもみなかったので、あたふたしてます。

だってさー、すっげー汚いんだもんよ、私の部屋。

いや、汚いというかモノがありすぎるというか整理されてないというか・・・(全部一緒やん ^^;))

20日までにきちんと片付けしておかなくちゃいけないわけで・・・。

おかんにその話をしたら、

「まずあの部屋の片隅につみあげてる漫画をなんとかしな!」

と言われてしまいました。とほほ・・・。

はい、わかってますって、あのWJの山でしょ(苦笑)

テニスの所だけ切り抜こうと思って置きっぱなしなんだよな。

とりあえず今日は同人誌の整理したから、来週は漫画とDVDの整理だな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/502-e7f0ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

