スポンサーサイト



戦い疲れがとれません(汗)


こんにちは!昨日のテニミュチケ取り戦いの疲労が抜け切らないままの半抜け殻赤瀬です



昨日の日記に、『安眠できそう』と書いたものの興奮しすぎたせいか何度も目が覚めてしまって、結局寝不足ですよ・・・トホホ。

その上チケ争奪戦が一段落ついて、なんだかちょっと気が抜けちゃいまして、今日一日ぼーっとしてました。

でも今日は週明けの月曜日、患者はめっさ多くてぼーっとしながらも忙しく働いてたので、めさめさ疲れました

今週は木・金と連休になるので、後2日がんばってキリキリ働くぞ!



昨夜、お友達のC~さんとついまた長電話をしてしまったんですが、昨日のチケ争奪戦で私達2人がなかなかロッピーが繋がらなかったのは、気合を入れすぎて邪念が多すぎたんじゃないか?って話になりました。

ブリミュ先行の助っ人チケ取りの時は、ウソのように簡単に繋がって、かなりの良席をゲットできたのに(ブロックもセンターだったし・・・)、今回は揃いも揃って2人ともさっぱりでしたもん 

ま、私の場合その上に工くんのトークライブのチケが1.2部共に当選した時点でかなりの運を使い果たしてしまったって感じですけどね。

やっぱりそうは上手くは問屋が卸さないっすよね。

でもまだがんばるよ!最後まであきらめませんで~



今日は朝からロー○ンに行って(ってほとんど毎日行ってるんだけど・・・ ^^;)、WJをまずは立ち読み。

でもアニプリページでPS2ゲーム『学園祭の王子様』情報の跡部様を一目見た時点で、ジャンプ片手に即レジに向かいました(笑)

ぎゃー!!跡部が主人公をだ・抱いてるし

このページを昼休みにオタ友Nちゃんと2人して見て、わぁわぁ騒いでしまいましたよ(アホです ^^;))

えーと、もしかしなくてもこの雑誌は『少年ジャンプ』ですよね、間違いなく『少年誌』ですよね(笑)

でも、このページだけ、女性向けページですな。

この画像見ただけでも今回のこのゲーム、かなり期待してます。

R&Dでも相当萌え死んだんだけど、この冬はどうなってしまうことやら 

ゲーム公式サイトも先日やっとオープンしたみたいだし、今後の情報が楽しみだわ~。

テニプリ本編の方でも、久々にちゃんとオッシー登場してるし(ぎゃー!!)

ってか、氷帝メンバーみんなカッコイイ~vvv

なんだかチョタがすごく黒いんですけど

やっぱりD1は鳳宍VS大菊なのかなぁ?

ゴールデンペア負けさせるんかなぁ?お好みセンセ?

でもここで氷帝が負けたら、跡部までまわらないものねぇ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/506-1703270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

