スポンサーサイト



スキマスイッチ最高でした!


スキマスイッチTOUR’2005”全国少年”に行ってきました。



いや~めさめさよかったです!!!

久々にものすごく楽しかった、2人のMCも面白くて、笑った笑った

やっぱりライブはいいねぇ~。

今日は特に客席とステージの一体感をすごく感じました。

まだ興奮冷めやらずって感じで、帰りの車の中でも延々とスキマの曲をエンドレスで聞いてました

今日のライブ会場は高松オリーブホール

オールスタンディングで多分整理番号は400番弱まであったんじゃないかと思います。

私の番号は300番代の初めの方だったんだけど、入ってみたらかなりステージから近い!

肉眼で十分ステージ上の人の表情まで確認できるほどの近さでした。

全く何も考えずに、ステージに向かって左側寄りに立ってたんだけど、その場所の正面がちょうどボーカルの大橋くんの定位置で、ライブ中ずっと歌ってる彼を見ることができてなかなかよい位置でした 

でもその分常田くん(アフロの彼です)はあまり見えなかったんだけどね ^^;))

会場自体がライブ専用のホールってわけじゃなかったので、音響がイマイチでせっかくの大橋くんのボイスが演奏の楽器に邪魔されてた感もあったんだけど、やっぱり生歌はイイ!!

『奏』『雨待ち風』『水色のスカート』『目が覚めて』

私はこの4曲が生で聞けただけでも、今日行った甲斐がありました。

思わず聞いてて涙出そうになっちゃったよ

大橋くんの歌はホントにステキです。

一曲、常田くんのピアノ演奏だけで歌った曲があったのですけど、聞きほれてしまったよ。

また来年の春もツアーがあるので、絶対行きます~!!

来年の会場は、座席有りのホールなのでちょっと楽に見られるかな ^^;))

今日は楽しかったけど、さすがに疲れました・・・・

4時間近く立ちっぱなしだったからねぇ・・・

しかも背伸びしつつ見てたもんだから、途中で足がつりそうだったし

ノリのいい曲では、思わず年甲斐もなくタテノリしてしまいましたわ、あはは・・・。

そのせいかさっきから腰と背中が痛いんだけどさ・・・(グスグス)

今夜は明日に備えてぐっすり眠れそうです。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/508-874301fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

