スポンサーサイト



氷帝メンバー座談会


買ってきました『LOOK at STAR!!』

まずは本屋で買う前にチラ見したんですが、右ページの斎藤工くんと加藤和樹くんに視線は釘付け状態vvv

か・かっこいぃ~~~vvv(フラフラ)!!!

こりゃ、これ以上は立ち読みするのはヤバイと思いまして(私が世間様から不審者に見られちゃう可能性があるんで ^^;))即買いしましたわ。

氷帝座談会という振れ込みのとおり、メンバー全員が載ってるんですけど、みんな夏公演の時よりも男前になってないかい?

takuyaくんはなんだかちょっと痩せたのかな?

頬のあたりがすっきりして、精悍な顔つきになったような気がします。

鎌苅くんも相変わらずの美人さんで素敵!!

工くんはラジかるを見た時にも思ったんだけど髪がかなり伸びて、以前よりもちょっとアダルトな雰囲気になったかな

もしかして冬公演はヅラじゃなくて地毛で忍足を演ってくれるのかな?わくわくっ!!

青髪じゃなくて黒髪オッシーの方が私的にはGOODなんだけどな。

その工くんですが、外見に似合わぬかなりのお茶目な面白い方のようです。

対談中もボケかましてるしね(コレ見て来月のトークライブがますます楽しみになってきましたわ)

夏公演の氷帝ベンチでは、忍跡2人で何を話してるのかと思ってたら、本番中和樹くんを笑わせてしまうような面白話もしていたようで・・・。

冬公演はパワーアップした成長ぶりを見せてくれるそうなので、めっさ期待しちゃぃますわ。

是非ベンチトークアドリブも思いっきりパワーアップして下さいませvvv

双眼鏡標準装備で、ガン見させていただきますわ(笑)

ま、今回の工くん発言、一番のツボは和樹くんを『婿に欲しい』に尽きますけどね(爆)



この記事見て冬公演にますます絶対行きたくなりました。

ホントにチケットとれるのか・・・なんか最近取れる気がしなくなってきたんだよね(超弱気)

いかんいかん、弱気になったら運まで逃げちゃうかもしれませんな。

工くんのトークイベントのチケ2枚を当てた私のチケ運を信じよう!



今日はVBの更新日でもあったので、工くんと和樹くんの11月の待ちうけカレンダーもダウンロードしてきました。

早速待ちうけ画面に登録っす

この画面が忙しい日中の唯一の癒しですvvv

画像が使い回しってのが残念だけど、最近の新しいショットっていうのは撮ってないのかな。

髪長めの工くん画像も欲しいなぁ・・・。



明日は夜6時から、待ちに待ったスキマスイッチのライブです

仕事を3時半で早退して車で約1時間の場所にあるライブハウスに行くんだけど、ライブハウスだから当然オールスタンディングですよ。

入場して待ち時間をあわせると、多分3時間以上立ちっぱなしだよね

老体の私に耐えられるのか・・・・。

でも夏コミの本買う時の待ち時間の事とかを考えると、3時間位は平気かな

コンサートに行くのは本当に久しぶりなので、ちょっとドキドキ。

スキマの生歌、かなり上手いらしいのですごく期待してます。

忍跡ソング聴いてきますvvv


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/509-2741f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

