スポンサーサイト



ねむ・・・


ここ数日、眠くて眠くてたまらんです。

昨夜もネットしてたら、猛烈な睡魔に襲われまたまた日付が変わる前にダウンしてしまったよ・・・。

朝晩が寒くなってきたせいか、布団に入るとめっさ気持ちよくてついつい寝てしまうんだよね。

ま、元々はわたくし基本的にはご飯は食べなくても睡眠は欲しいっていうタイプなんだけどね。

夜、睡眠をしっかりと取ってるせいか昼間眠くなる事は全くないのだけど(仕事が忙しいせいもあるけど)、でもやっぱり睡眠に時間を割くのがなんだかもったいないような気がするんは私だけかしら・・・。

見てないDVDやらビデオやらがたまりまくってるんだよね(汗)

なんて書いてる今もすでにかなり眠いっす ^^;))

ああ・・・ダメじゃん・・・。

明後日は院長都合で休診になって、仕事がお休みなのでちゃんと朝から起きていろいろとやるべきコトを済ませなきゃな。



ロー○ンチケットのサイトが先週から一時閉鎖されたままで一向に再開の気配がないので、ヤキモキしてます。

LE先行・ロー○ンパス先行の予定も全くわからないし。

もしもこのままの状態で今週中にサイト再開されずに先行もなしって事ならば、何の為にLE会員になったのかわからないわよ(怒)

全くこの大事な時に!!!金返せ~!!!

BBロ○ピーで確認した限りでは、先行は店頭売りはないようなので(コレってかなり痛手だわ・・・)ネットで取ろうと思ってたのになぁ・・・。

ホント今回のチケ取り、胃が痛いことが多すぎだわ、イライラ・・・。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/511-9d8b73fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

