


やっぱりか・・・


今日は携帯サイトVB(ビジュアルボーイ)更新の日。

工くんと和樹くんの日記が届くメール登録はしてるんだけど、ソレが待ちきれない私は毎週朝一でサイトをチェックしに行ってます ^^;))

今週の工くんの日記には、「氷帝メンバーと会った」とああったんだけど、コレは来週発売の『Look at Star』の記事の取材の事かな?もしくは冬ミュの打ち合わせ?

今週の日記は、冬公演に対する意気込みが感じられる内容で、ホント期待が膨らみますわ

最後に忍足の誕生日を祝う言葉まであって、相変わらずタクミンはファンのツボを突くのがお上手です。

総合ランキングでもとうとう1位を獲得

来月のカレンダー決定ですよ!!!やたーっ!!

和樹くんも3位だし(ちなみに2位は城田くん)、氷帝ミュキャスト強しです。

来週のカレンダー画像が楽しみだー!



「Rhapsody Planet」さんで、先日行われた『いい男まつり』の模様が簡単にレポされてます(検索かけたらすぐにヒットしますよ)

動画で出演者のメッセージもあって(イベントの映像じゃないけれど)、もちろん工くんとtakuyaくんも結構長く喋ってますvvv

あぁ~やっぱり工くんの声好きだわ~

いよいよ日曜日にトークライブのチケット申し込みが開始されるけど、絶対に間違いなく抽選になるだろうな。

はぁ・・・ホント毎週胃が痛い事が続くわ・・・。



ここでネタバレを一つ。

どうやらテニミュ@氷帝冬公演のゲストは、またもや日替わりらしいですね・・・どーん・・・

ゲストによってチケットが取りやすい日と取りにくい日があるかもしれませんな。

ゲストはまたルドの3人なのかな?前回とどの程度構成を変えてくるのか気になる所だわ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/512-15551b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

