スポンサーサイト



お口の中は大変なことになってるよ


ブリミュは明日の12時から楽天チケットでも先行販売があるようですね。

コレは一般の方々も普通に取れる先行のようですよ。

でも楽天で取るとチケット1枚につき手数料が360円かかるんだよね(ロッピー発券の場合)

一般発売前に4回も先行販売したら、一般発売の時にはいったいどれくらいの席数が残ってるのやら・・・。

ま、テニミュにも言える事だけども。

今日のローソンパス先行に参加した皆様、結果はいかがだったのでしょうか?



タイトルの言葉は、職場のオタ友の歯科衛生士Nちゃんのセリフです。

先々週くらいから、患者さんでまぁまぁイケメンの20歳の男の子が来てるんですよ。

ま、私からみればカワイイ男の子って感じなんだけど、ウチの病院にバイトに来てる専門学校生の女の子がその子を見つけ『カッコイイ!カッコイイ!』とかなり盛り上がってたんですわ。

それを聞いたそのイケメン(Mさん)担当のNちゃんが

「でも、Mさんのお口の中はすごい事になってるよ」と一言・・・。

「何々?虫歯がいっぱいあるの?」と聞くと、かなり虫歯がひどくなってて今日は奥の歯を一本抜歯したとか・・・。

「若いのにもう歯が1本ないんよ!」と嫌そうな顔して言ってましたわ(苦笑)

確かにいくらイケメンのいい男でも、口の中を見て汚かったら100年の恋も冷めるだろうね。

Nちゃん曰く「患者さんとは絶対恋愛にはならないと思うわ」だって(笑)

歯科衛生士も大変だな ^^;))

皆様、歯磨きはきちんとしましょうねー。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/514-59243319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

