スポンサーサイト



寒いのキライっ


朝晩ぐっと冷え込んできましたね

私の大嫌いな寒い季節が近づいてまいりましたわ。

あー!!寒いの嫌いだ~!!!

その冷え込みのせいなのか、昨日の夜は軽い頭痛と寒気が・・・。

げっ、風邪のひき初めか!と思って、昨晩は早々に寝床につきました。

久々に7時間近く睡眠を取ったせいか、今日にはほぼ回復してたので一安心。

丸3年間風邪ひいてない記録を今年も伸ばすぞ!今年の年末年始は風邪なんてひいてる場合じゃないからねぇ。



昨日はブリミュのLE先行の日でしたね。

午前中の診療が早く終わったら、またまたロッピーに行くつもりだったのに、昨日に限ってなかなか患者さんがはけない

結局販売開始時間の12:00には間に合いませんでしたよ・・・。

で、昼休みに家で昼ごはんを食べてからローチケのサイトに行ってみたら、なんとまだ販売してるじゃあーりませんか 

公演日によっては予定枚数終了の日もあったんだけど、私が依頼されてた日はまだ受付中の表示。

さっそくKさんに連絡して、オンラインで取りました。

開始からかなり時間が経ってたので、良席とは言いがたい番号でしたが(ゴメンネ、皆様)、ロッピーじゃなくてオンラインででも結構取れるモノなんですね。

どっちの方が取りやすいんだろう。

今後の傾向と対策にしなくては・・・。



今日ショックな事実が判明!

11月20日のテニミュ@氷帝戦のDVD発売日に、多分日曜出勤しなくちゃいけない事が判明!

ぎゃー、まじっすか!!!発売日当日は開店と同時にメイトに行こうと思ってたのにぃ~、きぃ~!!

でも11月26日の工くんのトークライブの日は仕事を休む気満々なので(チケットとれれば ですが)ココで20日も出勤できませんとは言えねぇなぁ、言えねぇよ・・・。

くそーっ、祭日の23日まで待つしかないな(泣)ぐすんぐすん・・・

実は12月18日のジャンフェスの日も日曜出勤の日であることが先日判明した所なのですよ。

オマケに前日の17日は忘年会だと・・・

というわけで、わたくし今年はジャンフェスに絶対行けなくなりました・・・>身内ALL

くっそー、これでもしテニミュのチケットも取れなくて、行けなかったら暴れてやる~!!!

チケ取りの神様、どうか私にお慈悲を



そうそう、今日のブリーチ。

一護かっこよかったねぇ~

作画にも力入ってましたな(所々怪しい所もあったけど)

今日は兄様を見て、久々にステキと思ってしまいましたわ

セリフは相変わらずないけどな(爆)

それにしてもホントに話が進むん早いねぇ。この調子で行くと尸魂界編は年末くらいには終了?

でも続きはまだ原作が進んでないから無理だよね。

私的にはアニプリみたいに妙なオリジナルで続けるよりも、きれいさっぱり終わってくれる方がいいと思いますわ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/515-3eeac890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

