スポンサーサイト



皆川さんと置鮎さんと諏訪部さんの座談会!


スカパーのパワープラッツで、『劇場版 テニスの王子様』の有料放送が始まってる事をすっかりと忘れてまして、今日あわてて申し込みして見ました。

あーまだ終わってなくてよかった。

本編も短編もDVDを持ってるから別にお金払ってまで見る必要はないんだけど、お目当ては

映像特典『リョーマが仕切る?二人の部長対談』皆川さんと置鮎さんと諏訪部さんの座談会なんだけど、まぁ10分間って事なのであっという間に終わっちゃったけどね。

パーマかけた置鮎さん、初めて見ましたよ!なんだか去年のジャンフェスで見た時よりも、ちょっとふっくらされたんじゃないかい?(苦笑)

動く諏訪部さんも久々に拝見しましたわ~。皆川さんは7月にLOVERESSイベントで見たからね。



番組の内容はというと、Q&Aのような感じでテロップで出る質問に対して3人が答えていくっていう感じの内容でした。

質問内容は以下の4つ。

・役作りで苦心した点は?

・声優さん以外の方と共演した感想は?

・お気に入りのシーンは?

・テニスの王子様の作品としての魅力は?



面白かった所をちょこっと書きますと、置鮎さんが真面目に答えてる諏訪部さんに、なんだかんだと茶々を入れててかなり面白かったです(笑)

諏訪部さんが『跡部は最初に登場した時は、単なる悪い雑魚キャラみたいな感じで・・・』と言うと『悪い雑魚じゃん!』と突っ込み、『ただの感じの悪い奴だったんですが、ストーリーが進むにつれて・・・』と言うと『今も感じのいい奴とは言えないぞ!』と突っ込み(爆)

もぉー、オッキー好きだわ!!



お気に入りのシーンは?の質問に対しては、皆川さんはリョーマとリョーガの関係で幼い頃の関係のシーンが好きとの事。

置鮎さんは、やはり例の手塚ゾーンで恐竜を殺す(爆)(オッキーがこう言ったのよー)シーンだそうです。

あのシーンだけは全くカットされなかったそうで、事前の製作段階でも手塚の所だけは切るまいとしたらしいです。

そこまで恐竜にこだわるか~!!ト○ンスアーツ(笑)

諏訪部さんは、短編の手塚&跡部のあの例のシーンを上げておりました。

あのシーンだけ異様にキラキラしててとか、『あそこは笑うシーンですよね!』とか3人で突っ込む突っ込む(笑)

諏訪部さん宛ての感想のお便りの中に『あのシーンを見て感動しました』って内容のモノが結構あったらしくて(マジかいっ!!)、ソレを聞いた置鮎さん『感動するんだ!!はぁ!?』(爆)

をいをい、オッキーってばツッコミ過ぎやん(爆)

でも諏訪部さん、あくまでもTV用に『これもね、跡部の心の奥底にある優しさみたいなモノが出てたからで・・』とがんばって答えておりましたよ。

皆川さんがフォローしてくれてましたけどね。

483円払って見るのはちょいとお高い気もしたけど、まぁなかなか面白かったのでよしとするかな。



11月26日にある、斎藤工くんトークイベントのチケット販売日がやっと発表されました。

チケット発売日は23日(日)

やたっ!日曜日は間違いなく仕事が休みなので、チケ申し込みができるわ。

同じ所が主催してる他のイベントは全部発売日が土曜日だったので、工くんのイベントも土曜日発売だとばかり思ってたので私的には万々歳です (^^)v



で、トークショーは第一部・第二部と二回行われることに決定したようです。

ケンケン・ルイルイの時に申込者が殺到してので、今回も2部構成にしたのかな。

でも各部230名づつって、なんとも微妙な人数です。ほとんどの人は1.2部重複申し込みするだろうしね(かくいう私もそうするつもりだけど ^^;))

でもきっと抽選になるだろうね・・・。

ううう、運が欲しい~!!

なんだかこの週末から11月の初旬の週末までは、毎週のようにチケ取りに追われそうですわ(苦笑)

週明けには本命のスケジュールも発表になりそうだし、あー相変わらす考えると胃が痛てぇ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/519-031d0ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

