


祝!テニミュ氷帝戦再演!!




予告どおり思いっきり叫びます。



祝!テニミュ氷帝戦再演決定!!



バンザーイ!バンザーイ!!

冬公演決定!って発表された時から、氷帝戦再演を予想はしていたもののやっぱり公式発表まではドキドキだったので、ネタバレで第一報を見た時は本当に嬉しくて嬉しくて思わず身内にメールしてしまいましたよ。

そのメールを打つ時も妙にテンパってしまってなかなか打てない程でした ^^;))

今朝はWJのミュ情報を見るためにコンビニに直行!

オタ友Nちゃんと一緒に、朝からテンション上がりっぱなしでした。

WJに載ってる情報では、氷帝メンバーは和樹くんと工くんの名前しか出てなくて、「をいをい、また得意の焦らし戦法かいっ!」って思ってたんだけどミュの公式サイトの方ではそんなケチくさい事はしてなくて、しっかり全員の名前が発表されてました。

ほっ、よかった。

再演は嬉しいけどもしも一人でもメンバー変わってたらヤダなーと思ってたので、全員残留でホントによかった。

もう決まってる事はさっさと発表してちょうだいよ!胃に悪いんだからさ(苦笑)

今後の更新がまたまた楽しみですわ。



前回は反転にしてたんだけど、一応日程を再度載せておきます。



The Imperial Match 氷帝学園

in winter2005-2006 冬公演



東京公演:2005年12月19日(月)~25日(日)

会場:日本青年館 大ホール



大阪公演:2005年12月28日(水)~2006年1月2日(月)

会場:大阪メルパルクホール



チケット料金:5600円(全席指定/税込)

前売り開始:2005年11月6日(日)10:00~

<東京>

12月19日(月)      18:00

12月20日(火)      18:00

12月21日(水)      18:00

12月22日(木)      18:00

12月23日(金) 12:00  17:00

12月24日(土) 12:00  17:00

12月25日(日) 11:00  16:00

<大阪>



12月28日(水)      18:00

12月29日(木)      18:00

12月30日(金) 11:00  16:00

12月31日(土) 11:00  16:00

1月 1日(日) 11:00  16:00

1月 2日(日) 11:00  16:00






私は大阪公演に行くつもりなので、この日程は非常にありがたいです。

年末年始は絶対仕事休みだもんねー(^^)v

今年は年越しは大阪で過ごす事になるかな(チケットが取れればの話だけど・・・)

すでにホテルは昨日予約しちゃったよ(早っ)

で、その予約したホテルなんだけど、今日再度HPを見に行ったらなんと500円宿泊料金を値上げしてるんだよ(@_@)

新大阪から近い所なんだけど、コレってもしかしてミュの客狙いで値上げしたとか・・・(汗)そんなことはないかな。

さぁー日程が発表されて、いよいよ後はチケット取りですわ!

今度は夏公演を見に行った人もいけなかった人も全力で参戦してくると思うので、かなりチケットゲットは難しくなりそうな予感。

でも利用できるモノはすべて使って全力で行くよ!!

そのための布石も打ってあるしね。

気合だ~!!

もう一度氷帝ベンチの忍跡ウォッチングがしたいのよ~!

今度は絶対双眼鏡持参でガン見したいのよぉ~!!(爆)

でもってもう一度跡部@加藤和樹くんの美技の数々に酔いしれたいのよぉ~!

もちろん、いつも微妙にニヤリと不敵な笑みをたたえている忍足@タクミンも見たいのよぉ~vvv

今度こそ眼鏡を取った素顔を双眼鏡でアップで見てみたいんですvvv



で、その双眼鏡なんだけどさっきいろいろと検索かけて調べてたんだけど、観劇用としてはどんなのがいいんでしょうね。

あんまり倍率が高すぎると手ぶれがあるので、かえってよくないんですね。

カメラメーカが製造してるモノがいいらしんだけど、あまり高価な物はちょっと予算的に厳しいしね。

明日カメラ屋さんに下見に行ってみようかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/522-505770bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

