スポンサーサイト



おめっとサンバ~!


まずは一言!



加藤和樹くん21歳のお誕生日おめでとう~vvv



いやー、21歳か。若い!若いねえ・・・。羨ましいわー。

枠にとらわれずにいろんな事に挑戦して、一日一日を後悔しないように素敵に年を重ねていって欲しいモノです。

オバちゃんは影ながら応援してますよ (^^)

今後はミュ以外での和樹君も見られることを期待してます。

あ、そうそう手塚部長もお誕生日おめでとー!!ってついでかいっ(爆)



明日から世間様は3連休の方々が多いんだよね。

私は明日は仕事っす。

昨日が院長の都合で一日休診でお休みだったので、通常ならば明日は昼までの勤務なんだけど夕方までになってしまいました・・・今月の土曜日は毎週だけどさ(涙)

その上来週の日曜日は、月に一度院外から矯正の先生が診療に来る日なので休日出勤ですよ・・・(ガクリ)

なんだかすごく働いてるような気がするわ・・・。

でも今週の日・月は連休なので地元のメイトに行ってみようかなと思ってます。

ミュ@氷帝のCDも予約したいし、宍戸さんのCDも買いたいし(まだあるよな・・・)、TCGも買いたい!!

なんて事をしてたら軍資金が減る一方やん ^^;))

でも久々にオタク店に行けると思うとわくわく~です。

夏以来イベントにも行ってないし、転職やら入院やらでばたばたしてたから今週末は息抜きだわー。



明日はWJ発売日!朝からコンビニ直行します。

明日の日記は思いっきり叫ぶと思います(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/523-36eace29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

