


寝た!&ネタバレ


昨日職場のオタ友のNちゃんが『Look at Star』と『Top Stage』の昨年の夏ごろからのバックナンバーをどっさり貸してくれました \(^o^)/

彼女は観劇も好きらしく(宝塚とかも見に行くそうな)その手の雑誌も買ってるみたいなんですよ。

最近は昼休みにテニミュの話ばっかりしてて、キャストの話から雑誌の話になって、「バックナンバー持ってますよ」って言う言葉に食いついて「見たい~!!」と言ったら貸してくれたんですわ。

発売された時に立ち読みできずに見逃した、工くんとルイルイの載ってる号を見て大興奮の私vvv

巻末にはサイン入り生写真のプレゼントまであったんや。

今更ながら買えばよかったと後悔です。

でもまさかあの時はここまでミュに嵌るなんて夢にも思ってなかったからなぁ・・・。

和樹くん&城田くん・takuyaくん&相葉くんの対談も見た~vvv

あ~やっぱり和樹くんはカワイイ

素直というか純朴というか天然というかインタビューの言葉の端々から真面目さがまっすぐさが伝わってきますわ。

今時の若い子には珍しいんじゃないかと思います。

もしも今よりもずっと人気が出て、メディアにでる機会が増えてきてもどうぞそのままの感性でいて欲しいですね。



昨夜はどうしようもなく眠くて・眠くて・・・。

NARUTOを見ながらついうとうとしてたらいつの間にか座椅子で本格的に爆睡。

『風呂に入れ~』っておかんの声で22時時半に起こされ、一旦目が覚めたもののやはり忍び寄る睡魔に勝てず、私にしては本当に珍しく日付が変わる前には布団に入ってしまいました。

で、起きたのは11時前。寝すぎた ^^;))

でも寝てる途中、寝すぎたせいかなんだかわかんないんだけど、背中と腰が痛くて何度も目が覚めてしまいました。

いや、去年あたりから寝すぎた時はいつもこうなんだけどコレって敷いてるマットレスが薄いからなんかなぁ?

楽○市場とかで売ってる、厚みが8cmとかの低反発マットレスとかにしたら改善されるんかな?

でもコレって高いんだよね。10000円くらいするし・・・。

マットレスにそこまで出すんは私にとっては惜しい・・もったいない・・・。

10000円あれば他に使いたい物がたくさんあるしね。

この冬は大々的に散財する事が目に見えてるんで、今から倹約しておかなきゃいけないしさ。



その散財の元の詳細が発表されました。

ここでネタバレを一発。一応反転で・・・

土曜日発売のWJミュ関連ネタバレです。

OKな方のみどうぞー

テニミュ冬公演詳細決定!!!!

The Imperial Match 氷帝学園

 in winter2005-2006 冬公演



東京公演:2005年12月19日(月)~25日(日)

会場:日本青年館 大ホール



大阪公演:2005年12月28日(水)~2006年1月2日(月)

会場:大阪メルパルクホール



チケット料金:5600円(全席指定/税込)

前売り開始:2005年11月6日(日)10:00~

<東京>

12月19日(月)      18:00

12月20日(火)      18:00

12月21日(水)      18:00

12月22日(木)      18:00

12月23日(金) 12:00  17:00

12月24日(土) 12:00  17:00

12月25日(日) 11:00  16:00

<大阪>

12月28日(水)      18:00

12月29日(木)      18:00

12月30日(金) 11:00  16:00

12月31日(土) 11:00  16:00

1月1日(日)  11:00  16:00

1月2日(日)   11:00  16:00



■キャスト

青春学園

越前リョーマ:柳 浩太郎

手塚 国光 :城田 優 他

氷帝学園

跡部 景吾 :加藤 和樹

忍足 侑士 :斉藤 工 他

以上第一報です。


予想はしてたもののやっぱり嬉しいですね!!

思いっきり叫ぶのは明後日にします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/524-ca9e6e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

