スポンサーサイト



跡部様!お誕生日おめでとうございましたvvv




跡部様!お誕生日おめでとうございましたvvv

ううう・・・当日中に間に合いませんでしたが、とりあえずTOP更新。

あー、せっかく秋の氷帝お誕生日月間なのにな。さっぱりですわ(泣)

オッシーの誕生日には、なんとかまともなオメデトウ絵を描きたい・・・な・・・(相変わらずかなり消極的 ^^;))



あー、最近何故だかめっさ眠い。

仕事疲れもあるんだろうけど、少しづつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきたからかな?

今日はもう寝よ・・・。

明日出勤したら、明後日は休みだ~!!がんばれ、あたし。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/525-b892f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

