スポンサーサイト



ちょっとヤバイ

今日は本来ならば「地下鉄に乗って」の試写会に行く予定だったのですが、どうも朝から体調がよくない・・・。
昨日のタクミくんイベントで心拍数上がりすぎたのか!自分!!(笑)
朝からリポD飲んで仕事には行ったものの、午後からますますしんどくなってきてなんと寒気までしてきた・・・ヤバイヤバイ
このまま無理して映画に行って具合が悪くなるのもマズイので、仕方なく断念。
職場の私の前の席にいるシルバーの派遣社員の方(元々正社員だった方)にあげちゃいました。
普段からご夫婦でよく映画に行ってるらしいので喜んでもらってくれましたよ。無駄にならなくてよかったです。

とにかく今仕事を休むわけにはいかないからさ、来来月の給料まで使い道は既にほぼ決まってるもんね・・・ははは・・・
大阪日帰り遠征は慣れてるはずなのに、今回はなぜかかなり疲れが残ってます。やっぱり年かなぁ・・・とほほ・・・。
今日はホントに早く寝なきゃ。目の下に思いっきりくまさんが鎮座してるもんね

あ、久々に(って言っても8月の握手会以来だけど)至近距離で見たタクミくんは相変わらずステキ~!!キラキラでした~
今回はちょっとだけ落ち着いてお話できたかな。
でも話すのに必死で握手してる手の方に神経が行ってなかったよ
手の感触をほとんど覚えてないってば
レポは明日元気が戻ってれば書くかも。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/53-b6f9c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

