スポンサーサイト



祝!テニミュ冬公演決定


まずは一言。

ミュージカル『テニスの王子様』冬公演決定!!!

やたーっ!!!いいぞ!いいぞ!

今日、公式サイトにも情報が出ましたね~。

21日の日記にも反転で書きましたが、早売り情報で第一報を見た時にゃぁ一人フェスティバル状態でしたよ\(^o^)/

でも公演決定って出ただけで、『氷帝戦再演』なのか『新公演』なのかわからないし、東京・大阪両方でやるかどうかもわからない・・・。

うーん、もったいつけずに早く詳しい情報をUPしてくれよぉ~!!○ルケさんよぉ~!!

それに、日程も気になる所ですが・・・。

私的には、年明け第一週の連休に大阪公演を!と期待してたんだけど、この日の大阪メルパルクホール ってば『ブリミュ』が押さえちゃってるんだよね・・・(涙)

どこか他の会場押さえたのかしら?それとも「ブリミュ」とはかぶらない日程でやるのかな?

ルドミュん時みたいに『新神戸オリエンタルホール』でもいいけどさ。

あああ・・・詳細が分かるまで気になって胃が痛いわ ^^;))





胃が痛いのは他にも要因があるんだけどね。

今の職場で私の前任で働いてた派遣の子が、土曜日で契約終了だった為、今日から一人で受付事務の仕事をする事になりました。

引継ぎなんて、ないに等しい状態だったので(一緒に仕事したのは正味1日半だもん)今日は朝から晩までてんてこ舞いでした。

それでも時間内に仕事が終わらなくて、かなり衛生士さん達に手伝っていただきました・・・とほほ・・・。

でもね、言い訳ってわけじゃないけど(いや言い訳ですが ^^;))まだほとんど分からない事だらけなんですよ。

まず専門用語はまだほとんどわからない。でも調べるマニュアルもない。入力する時の参考資料もない・・・。

午前中は院長の奥様が横について口頭で教えてくれながら、カルテ内容を入力するわけですが当然いろんな症例があるわけなんですよ。

それを1回聞いた位じゃ覚えられないっつーの!!

いや、奥様はすごく親切に優しく教えてくださるんですけどね。私に全く歯科医療に関する知識がないもんだからさ・・・、言われてもイマイチ理解できないのよ(汗)

以前来てた派遣さん(前任の子のもう一人前の子)が非常に優秀な方だったらしくて(その子は歯科の医療事務の資格を持ってたんだけど)、衛生士さんたちはどうしてもそのこと比べてしまうのかな?

処理が遅い私に対して、態度が冷たいんだよね・・・。

でもまだ行き始めて4日目、しかも入力始めたのは2日目なんだから遅くても仕方がないと思うのは私の甘えなのかしら・・・。

あ~凹む・・・

くそっ!でも負けへんでぇ~!!!!

あー、後半思いっきり愚痴日記になっちゃったわ。見苦しくてすんまそん。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/530-29d1f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

