スポンサーサイト



「テニプリブロマイドパート5」開封顛末記


待ちに待ってた『テニプリスペシャルブロマイド パート5 祭-Festival-バージョン』がやっと届きました\(^o^)/

下手に時間指定なんかしちゃったもんだから、宅配屋さんが来たのは20時過ぎでしたけどね・・・。

あせる気持ちをおさえつつ、早速開封ターイム!!

まず1枚目!

深司くん&神尾でした。

深司くんは剣士・神尾は忍者姿。

続いて2枚目!

げげげ・・・出たよ・・・・。

大石&乾&タカさんの『白雪姫』(バタリ)

ううう・・・見たくなかったわ・・・ ^^;))

そして3枚目!

観月でした。

コレって「シンデレラ」の扮装だったんだね(爆)オクの画像見た時は「何でお掃除の格好なんだろう?」って思ったんだけど、コ○ミのサイトの説明に書いてありましたわ ^^;))



4枚目、5枚目と山吹が続きました。

トレジャーハンター、キヨとあっくん&壇くんでした。

そして6枚目。

来た・来た・来た~!!!プライベートリアルブロマイドでした。

これって1BOXに1枚しか入ってないから、ほとんどあきらめ気味だったんだけど、来たよ・来ましたよ!!

跡部王子様vvv

よっしゃあぁ~!これで箱買いした甲斐があったよ(涙)

ふっふっふ・・・。

続いて7枚目!

マジックショーのリョーマでした。





ここまできてちょっと、いやかなり焦りが見え始めた私・・・。

あと5枚しか残ってないのにまだ『忍跡ヴァンパイヤ』が出ないってばよ・・・(大汗)

ひーん、これはプライベートリアルで『跡部』が出たからあきらめろっていう天のお導きなのか!!!(大泣)ぐすぐす・・・。

焦る気持ちを抑えながら、8枚目の封を開けました。

ううう・・・ヴァンパイヤ手塚でした・・・。

ひーん、ヴァンパイアには違いないけど欲しいのは部長じゃないんだよぉ~!!!(いやコレはコレでなかなかカッコイイ手塚なんだけどさ)

もうこの時点でほとんどあきらめ気分の私・・・(どよ~ん)

9枚目を開けました。

!!!!!!!!!!!!!!!

出た~!!!忍跡ヴァンパイア!!!

ぎゃー!!ありがとうございます~!!!(って誰にいってんだか ^^;))

やったよ!当たったよ!めっさ嬉しいよ!!(感涙)

早速PC前に置いてニヤニヤしてますよ、クスクス。

もうダメかと思ってた所に出たもんだからさ喜びもひとしおだよ!!ふふふ~。

10枚目は鳳宍のマジックショーでした。

やたーっ!これで氷帝カードが全部揃いました(^^)v

1BOXで欲しかったカードが全部揃うとは、なんという強運。

今回はオクのお世話にならなくてすみましたわ。

そうそう、最後に出た鳳宍カードのチョタの右手がすごく気になるんだけど・・・。

今にも宍戸さんの肩を抱きそうな位置にあるんだけど・・・狙ってるよねぇ(苦笑)

11枚目は、リョーマと手塚の時代劇扮装。これは何なんでしょうかね?

リョーマは鎧兜姿なんだけど、横に居る部長は何?何の扮装なの?弁慶?



で、最後の12枚目は忍者菊丸でした。

以上、「ブロマイドパート5」開封顛末記でした。

あはは・・・アホですんまそん・・・。

それにしても今回は箱買いして大成功の巻でしたわ。

12月発売のスペシャルブロマイド Part.6 『雪 -Snow Version-』も調子に乗ってまた箱買いに挑戦してみようかな。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/531-a3354ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

