スポンサーサイト



至福の一日


きゃー!!朗報!朗報!

鎌苅健太くんのトークライブに引き続き、斎藤 工くんのトークライブが開催が決定しましたよ \(^o^)/



■斎藤 工トークライブ■

日時:2005年11月26日(土)

場所:インディペデントシアター2nd (大阪 日本橋)

イベント内容:トークショー(90分)・握手会・サイン会・2ショットポラロイド撮影会

開催時間はまだ未定ようだけど、チケット発売は10月下旬の模様。

詳しい情報はココ



それにしても、ケンケンのイベントに引き続きまた土曜日かよ・・・・。

くっ、仕事だけどこればかりは外せないでしょ!あたし!!(行く気満々)

と自分に言い聞かせつつ、まずはチケが取れるかどうかだよね。

チケ取れたら仮病使ってでも行くぞ~!!

だってこんな機会はきっと2度とないよね。

詳細情報をドキドキしながら大人しく待ちます。



今日は工くんづいてる一日でした (*^_^*)

VBは更新だし、トークライブは決まるし、その上『海猿』DVDBOXの特典ディスクも見る事ができました(ありがとー!!!Kさん(感涙))

いやー!眼福・眼福vvv

撮影は2年前だから、今よりもちょっとだけかわいい工くんのお姿が拝めます。

なかなかお茶目さんじゃないですか~vvv

でも画像に●印が入ったお風呂場映像にはひっくり返ってしまいましたが(爆)

ぎゃおぉぉ!オバちゃんには刺激が強すぎるよ(ズッキン・ドッキン) ^^;))



メイキングや撮影前の合宿映像を見てると、ホントにこの映画の出演者のみんな、体を張って撮影に望んでたということがよく分かりました。

ちょっと感動しちゃったよ。

俳優さんはホント大変ですね。

明日もう一度本編を見ようと思ってるんだけど、前回TV放送で見た時とはまた違った印象を受けるんだろうなと思いましたわ。



今日は前の会社の友達とランチ&買い物に行ってきました。

ご主人の転勤で県外に引越しちゃったんでなかなか会えない分、散々以前の会社での愚痴をお互いに語ってきたよ。

あースッキリ。

私は基本的に他人に愚痴るのはあまり好きじゃないんだけど、たまには愚痴も言って発散しなきゃね。

ランチ後は大型ショッピングセンターで、ウインドウショッピング。

すっかり秋物の服を見てる自分の格好はまだキャミソール・・・ ^^;))

今年もいったいいつになれば涼しくなるんでしょうかね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/533-04986561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

