スポンサーサイト



Festival!!


明日はいよいよTCG『青学出陣』と『テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート5 祭-Festival-バージョン』の発売日ですが、さっきオクで画像を見てきました。

な・何あの忍跡@吸血鬼バージョンは!!!!(大興奮)

ぎゃー、欲しい・欲しい・欲しいよぉ~!!

オッシーになら噛まれてもいい!いや噛まれたい!!!噛んで下さい!!!(スミマセン・私はいい大人です ^^;))

あーん、早く実物が見たいよ。

通販で頼んだ分は入金するのが遅くなっちゃって、多分届くのは週末位かもしれないのよね・・・あたしのバカ・・・。

ま、BOX買いしたからといっても忍跡が入ってるとは限らないしさ・・・(ガクリ)

どなたか箱買いする方交換しませんこと?(そんなお方はもうなかなかいねぇかな)

でも今回は他校は全部いい感じの絵柄ですよ。

仁王・柳生も和服でいい感じだし、深司くん・神尾もカッコイイ!

キヨはインディジョーンズ風かな(カウボーイ風?)

唯一いだだけないのは、白雪姫バージョンの青学3人ですか・・・いらねーよコレは(苦笑)

とにかく届くのが楽しみですわ。

明日は午後から仕事は休みなので、TCGだけでも買いに行こうかな!



跡、めっさ大興奮したザンプ早売り情報!!

一応反転で・・・ ^^;))

テニミュ冬公演決定!!!だそうです!!\(^o^)/

あまりの嬉しさに、思わず身内にメールしてしまいましたわ(すんまそん)

詳細はわかりませんが、労働意欲が湧いてきましたよ(単純)。うふふ。

あー、血圧上がりっぱなしやわvvv



今日は新しい職場の初出勤日でした。

いろんな職場を経験してる私ですが、初出勤の日っていうのはどこの職場でもホントに気疲れします。

今度の所は女性が多いので(院長以外は女5人)、少ないながらも女同士これまたいろいろあるようで・・・(汗)

あー、女ってホントにうざいよね。すぐつるむしさ。

ま、私も一応女ですが、自称「男系の女」ですので(苦笑)こういうのが非常に苦手だったりします。

適当に合わせはしますけどね(大人なんで(笑))



跡、前職場に比べて労働時間が長いってのも疲れた原因かもしれんけどね。

勤務時間は、AM8:20~PM19:00。

ま、病院だから昼休みが2時間あるんだけど実際は午前中の診療時間終了の12時ちょうどに患者さんがすべて掃ける事はなかなかないだろうから、実際は1時間半くらいかな。

職場は家から車で10分の所なので、今日の所はお昼休みは家に帰ってご飯を食べたんだけど、これって往復20分の時間の無駄なんだよね。

今は気候がいいから外出もしやすいんだけど、寒くなってくるとちょっと考えものだわ・・・。

一応休憩室兼更衣室はあるので、そこで休憩もできるんだけどそこだと今度は時間を持て余すんだよね ^^;))

あーモバイル用パソコンが欲しい~!そしたら昼休みにネット三昧できるのにな。

冬の賞与が出たら(ってすっかりもらうつもりかいっ)中古でノートパソコン買おうかしら。

って、お金使うことばっかりやん(汗)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/534-a3bba30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

