スポンサーサイト



ネット上の情報




ネット上の情報っていうのは、たとえご本人が公開するつもりがなくても、公になってしまうってコトは多々あるんでしょうね。

ネットジャンキーな方々(当然私も含む)ってのは、知りたい事の為には時間を惜しまず検索し続けますもん(苦笑)。

てなわけで、昨日の日記に書いた情報はまだ公式発表されてない事でしたので、さっくり消しました。

あしからず・・・。



今日もお休みでした。

彼岸の入りなので、朝からちゃんと起きてお墓にも行ってたよ。

その跡は術後の経過を見せに、病院へ行ってきました。

経過は良好との事だったので、一安心。

次回は2週間後に通院です。

午後からは、絵描いたりテニミュDVD見たり、明日に備えて英気を養っておりました。



テニミュDVDといえば、今日は「ドリームライブ2」のDVDの発売日だったんですね。

いろんなサイトさんの感想をチラチラと見てたんだけど、かなりよさそうな感じ。

来年もドリームライブ開催されるのかな?あるとしたらやっぱり5月のGWあたりかしら?

次回は絶対氷帝陣が出そうだよね。でもそうなるとチケット取るのは先日の氷帝戦のチケット取るよりも難しそうだよな。

去年みたいに2回しか公演がないなら、全然取れそうな気がしないわ・・・。

ま、その前に今年の冬公演があるかどうかだけど。

氷帝戦再演にしても新公演にしても、早く公式発表して欲しいモノです。無いなら無いであきらめもつくからさ。

去年の冬公演っていつ頃公式発表されたっけ?

その頃の日記はブログにしてなかったもんだから、消えちゃってないんだよね(泣)

こっちも予定をたてなきゃいけないんだから!!お金の都合もあるしさ ^^;))



実写映画についてもだけど、キャストとかも決定してるんだったら情報を出し惜しみしないでパーッと発表して欲しいもんです。(某大型掲示板ではチラホラと情報流出もあるみたいだけどね)



情報といえば、先日のイ○チャネラジオ。かなりブーイングが出てますね。

私は30分程聞いて、雑音に負けてとっととやめたけど・・・。

ま、HPであれだけ煽っておきながらほとんどテニスの話はなかったそうだし、電話ゲストは楠田さんだけだったらしいし・・・。

新情報もこちらが聞きたい情報については、思いっきりスルーだったようだし(跡部のアルバム情報とか、跡部のアルバム情報とか・・・(爆))

松○P、ラジオやってくれるのは嬉しいけどもうちょっと考えてやって下さいな。ゲストが出ないんなら、せめて決まってる情報だけでもねぇ。



明日から新しい職場に出勤です。

慣れるまでの最初の一ヶ月は疲れそうだなぁ・・・。

でもがんばるぞー!!

資金作り・資金作り!!(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/535-8b67c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

