スポンサーサイト



ラッキーの神様っているんだね




久々に宍戸さん!

もうすぐお誕生日(29日でしたっけ)です。

去年の秋の氷帝メンバーお誕生日月間は、がんばっておめでとうイラストを描いたんだけど、今年はその元気ないな・・・(汗)

ってか、ホントにそろそろTOP変えなきゃ一ヶ月以上放置プレイだもんな ^^;))



昨日は久々にチャットで遊んでいただきました。

そこで聞いた信じられないようなラッキーなお話。

お友達2人が東京ゲームショーに行ってたんですが、それぞれ別行動中に某企業ブース内を一人で歩いてた森田くんにばったりと接近遭遇!!

で、握手をしていただきお話までしたそうな!!

それぞれが別の場所に居たのに、同じ方に偶然会えたとは

ホントにすごいよね。羨ましい~!!

非常に気さくな、素敵なイケメンさんだったらしいですvvv

でもかなりの人気声優さんなのに、一人でうろうろしててもみんな気が付かないものなんですね。

声優さんのトークイベント目当てに来てる方々も結構いらっしゃると思うんだけど・・・。

そういえば、去年のジャンフェスの時も石田さんが一人でウロウロと歩いてらしたって話も聞いたよな・・・。

イベントに行った時はやっぱり周囲を気にしながらウロウロした方がいいってコトですな(笑)

でもいざ目の前にいらっしゃったら、小心者の私は見てるだけで声かけられないと思います・・・。

以前某駅で目の前を木内さんと松井Pが通りすぎて近くのベンチに座ってたにもかかわらず、見てるだけ~だったもんなぁ・・・・(ガクリ)



最近『きなこポッキー』に嵌ってます。

普段はあまりお菓子を食べない私ですが、先日の入院中におかんが差し入れで持ってきてくれたんですよ。

元々和菓子系が好きなもんだから、一口食べて気にいっちゃって、今日も買い物ついでに買っちゃったわ。

だんだん涼しくなってきて、食欲が徐々に出てきつつある今日この頃。

やばいなぁ・・・、最近エアロバイクもサボってるから体脂肪も少しずつ上がってきてるし ^^;))

といいながらも今もきなこポッキー食べてます(爆)



10/8にスカパーのch101パワープラッツで『劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Game』と『跡部からの贈り物~君に捧げるテニプリ祭り~』が放送されるようです。

私はDVD持ってるから放送自体は別に興味ないんだけど、ここからが大事!!

「皆川純子、置鮎龍太郎、諏訪部順一の座談会」の同時放送があるようです \(^o^)/

わーい!ちゃんとPPVが接続できるかどうか、確認しておかなきゃな。

普段はコードが邪魔だから、電話回線切ってるんだよね ^^;))
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/536-559c232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

