スポンサーサイト



テニプリスペシャルブロマイド パート5 祭-Festival-バージョンvvv


眠い・・・、眠いです。

昨夜もなんだか眠れなくて、延々と某小説サイトさんの作品を読み漁ってました。

あぁ・・・やっぱり忍跡好きだぁ~vvv



で、本日も4時間睡眠で仕事にGO。

明日、1日働けばいよいよ退職ですよ!ぐふふ。

今日も定時にとっとと退社しようと思ってたのに、出力しなきゃいけない帳票のデータが本社から流れてこない・・・マジっすか。

コレを出力しないと帰れないので、したくもない残業をしなければいけない羽目になってしまいました(泣)

しかも何故かプリンターの調子がめっさ悪くて、紙が詰まる詰まる(怒)・・・全くツイてないわ。

で、結局1時間半の残業だよ。

お腹もすいてたので、とにかく早く帰りたかったのでWJを見に本屋に行く事もすっかり忘れてしまってましたわ・・・・凹

ま、来週発売されるTCG代金の足しにはなるかな。



来週発売されるTCGは『青学出陣』ですが、同日『テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート5 祭-Festival-バージョン発売されますね。

最初に情報を見た時は「祭り」っていうから、はっぴを着たりしてる秋祭りバージョンかな?なんて思ってたんだけども違いました。

『文化祭での白熱した演劇シーンを描き下ろした衝撃のベストショット全18枚!』だってさ!!

ま、学園祭の王子様って事ですか。

この冬発売のゲームにあわせたのかな?

気になるキャラは、検索かけて調べてみた所・・・



越前リョーマ・手塚国光・大石秀一郎・不二周助・菊丸英二・乾貞治・河村隆・桃城武・海堂薫



跡部景吾・忍足侑士・宍戸亮・鳳長太郎



幸村精市・仁王雅治・柳生比呂士



観月はじめ・不二裕太



神尾アキラ・伊武深司



千石清純・亜久津仁・壇太一



以上の23名のようです。

いつもならば、某オクのお世話になるんだけど今回は思いきって箱買いをしてみました。

Y○hooのポイントがかなり貯まってたのでそれを使ってかなりお安く通販できたからさ(せこっ)

忍足・跡部が出てくれるかなぁ・・・ドキドキ。

それにしても演劇シーンってことは、やっぱり跡部は王子様!?姫って事はないでしょ(スンマセン ^^;))

それより忍足の扮装がめっさ気になるんですけど・・・、あの胡散臭い眼鏡でどんな格好してるんやろか?わくわくっ!!

発売日前日にはヤ○オクをチェックしなければ。



テニプリ関連で発売といえば『DVD FANディスク5』が12月23日に発売決定との事!

コレって、もしかしたら今年のジャンフェスでもバ○ダイビジュアルブースでまた去年みたいにお渡し会があるかも!!(期待)

OVAも出るしさぁ・・・、お願いしますよ!バン○イビジュアルさーん。



PS2のテニプリゲーム、この冬発売としか発表されてませんでしたが、詳細を見つけました!

テニスの王子様 PS2 ~学園祭の王子様~

12月22日発売予定価格 7329円



登場キャラは35人!完全フルボイス仕様との事。

ぎゃぁ~!!めさめさ楽しみだぁ~!!!



しかし22日はゲーム、23日はファンディスクと出費が続くなぁ・・・ ^^;))


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/538-66d9609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

