スポンサーサイト



眼鏡萌えvvv




眼鏡跡部ってのも個人的にかなり萌え~ですvvv

何度も言うようだけど氷帝ミュのカテコで、加藤跡部様が斎藤忍足の眼鏡を奪ってかけた時にゃぁ、心臓が止まるかと思いましたよホンマ(ズッキン・ドッキンvvv)



今日やっと、やっと『MEN'S hm3』が手に入りました\(^o^)/

いつも利用してる本屋さんには結局入荷してなくて、本店からの取り寄せになってたようで、今朝「入荷しましたよ!」って電話がかかってきました。

今日は仕事はお休みでたまたま家に居たんだけど、電話かかって速攻で取りに行くのもちょお恥ずかしいので(ホントはすぐにでも見たかったんだけどさ)、午後から買い物のついでに本屋に寄りました。

で、買って速攻で車の中で見る・見る!!

だってー、帰るまで待てなかったんよ(苦笑)

ああぁぁ・・・、かわいかっこいいよ~和樹くんvvv

これは1400円出しても買う価値はあります!いや加藤FANなら買いなさいっ!!(笑)

今までいろんな雑誌に載ってる和樹くんの写真の中で、一番素敵に自然な感じで写ってるんじゃないでしょうか。

ミュ公演の前の写真なのかな?最近の写真よりもちょっと頬のあたりがふっくらとしてるような気がします。

公式HP等に載ってる最近の写真は、ちょっとお疲れ気味に見えるのは私だけ ^^;)) ってか痩せたよねぇ(心配)

インタビューの内容も読んでてほほえましいというか、初々しいというか、ホンマかわいいよぉ~(メロメロ)

今後の活躍を大いに期待してますよー!!

是非関西でイベントを!!!



関西でイベントといえば、なんと鎌苅ケンケンが大阪でトークライブをするんですね!!

ぎゃー!行きたい!行きたい!所なんだけど、なんとこれが土曜日なんだよね。

くぅーっ、仕事だよ・・・行けねぇよ・・・(大泣)

せっかく関西でのイベントなのにさ・・・ぐすぐす。

夕方からだったら昼からダッシュで出かければ間に合うんだけど、午前11時半開始なので絶対無理っすよ。

C~さーん、今回はお互い見送りかねぇ・・・。



鎌苅くんといえば、今日のブログで工くんの話題を書いてました。

ホント氷帝キャストは仲良しさんなんですね。

工くんについての情報は、公式ではVBでの週一の日記でしか知る事ができないんだけど、ミュキャストの日記にはちらちらと画像があったり話題に出たりで、チェックするのが大変ですわ ^^;))

公式サイトはほとんど更新ないからね・・・。

でも近々、ファンクラブが設立されるそうで!!

工くんのファンサイト様の情報によると、公式サイトの方で明日か明後日に発表があるらしいです。

わーい!!入っちゃうか?私?

織田くんに嵌ってた時でもFANクラブにまでは入らなかったんだけど(まぁ当事は予算的な面もあったんだけどね)、今回は入っちゃうかも!?

あぁ・・・2次元萌えはやっぱり怖いわ(苦笑)

ほどほどにできそうもありません ^^;))
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/539-6136281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

