スポンサーサイト



ガチャピン色だっ!!

杉浦美帆ちゃんのブログにまたまたタクミくん登場~!
って言ってもまた足だけですが・・・
スゴイ色の靴下だわ・・・ガチャピン色と例えた美帆ちゃんに拍手
誰か~タクミくんにおされな靴下をプレゼントしてあげてー!!ってお前がしろよってか(笑)
いや、そんな靴下のアナタも個性的で好きですけどねあはは・・・。
で、画像のこのパンツ。9日の大阪での握手会の時に穿いてたパンツじゃないの?このエンジ色。
それにしても足でかっ!

今日は昨日に比べるとかなり体調もよくなってきました。
でもイベントレポ書く元気は今回はナッシング・・・C~さんがUPしてくれてるしね、ま、いっか・・・へへへ・・・。
ま、今回はトークの時間も短かったので(20分位かな)特にコレといった目新しいような話もなかったかな。
ポニキャニの方が司会をしてたったこともあって、プリプリDの話を結構したかな。
これからDVDやらメイキングブックやらが発売されるしね。

で、体調ですがよくよく考えてみると毎月の排卵日前あたりにめっさしんどくなるんだよね。ホルモンの関係かなぁ・・・。
ほぼ1日だけなんだけど背中と腰が痛くて体もだるくてかなりしんどい。で翌々日位には何事もなかったのごとく元気になるんだよね。
まだ更年期にはかなり早いと思うんだけどな
今日も早めに寝る事にしよっと。
昨夜は晩ご飯食べた後2時間ほど寝て、また日付が変わる前に寝たから睡眠はバッチリ取ったので今日の仕事中はさすがに全然眠くならなかったよ。
やっぱり私は食べるよりも寝るほうが大事だわ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

久美子様

このような辺境ブログにようこそ~。いつもおバカな内容で申し訳ないです(汗)
美帆ちゃんのブログはホントにタクミくん登場率が高いですよね、しかも面白い!「BUG A MAP」の収録がある間は今後も期待できそうですよね。
Naomix教えてくださってありがとうございます。早速見に行ってきました~。
こちらも今後はチェックしなくちゃ!

コメントありがとうございました。

【2006/10/12 23:16】URL | くみ #B7Oicspg[ 編集]

いつも楽しく拝見しております。
杉浦さんブログは要チェックですね。
タクミン足は中々見れませんものね。
Naomixにもタクミン画像がみれますよ。

【2006/10/12 10:56】URL | 久美子 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/54-0ca209df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

