スポンサーサイト



オムライスに酔えるんかいっ!(笑)


仕事帰りに本屋に直行、『週間女性』を見てきましたよ!

和樹くんが、オムライスのおいしいお店を紹介してるんだけど(もちろんカラーページです)、オムライスの乗ったスプーンを片手にニッコリ微笑む和樹くんvvv

う・うおぉ~!!!かわいいじゃねぇの!!!(

バタリ)


思わず女性誌を手に、口元が忍足@斎藤タクミンのようにニヤリとする、危ない女が一人 ^^;))

あぁ・・・私はスプーンになりたい・・・(スミマセン痛くて)

それにしても『このおいしさに酔いな!』っていうコメント?が写真の横に付いてるんだけど、テニプリを知らない方々はこれを見ても???だろうね。

なんでオムライスのおいしさ酔うの??って(苦笑)



でもね、この記事の為だけに、本を買うのはもったいない(セコイよ私・・・すんません加藤ファン失格ですな)と思って、嘗め回すようにしっかりと脳裏に刻んで帰ってきましたわ。

だってさ、転職先は今の職場よりもちょっとお給料が下がるんだよね。

最初は少ないんだけど能力を見て徐々に上げますとは言ってくれてるんだけど。

少しずつでも倹約して、年末年始のイベントに備えておかなくちゃね。



今日は現職場に退職の意思を伝えた所、思ってたよりもスムースに円満退社の方向に話が進んで、ホッとしてます。

ま、売り上げ落ちてるんで人件費を削りたい方針のようなので、口には出さないけれどもやめてくれて助かると思ってるのかもしれません。

てなわけで、予定通り20日付けで退社、21日から新しい職場に出社って事になりました。

実は新しい職場は歯科医院の受付事務です。

医療事務の資格等も必要なかったので面接を申し込んだんだけど、今までの仕事とはちょっと畑違いの職場なので不安もあったりしてます。

でも私は基本的に「何とかなるわ!」って思考の人なので(B型だしね)、まぁ大丈夫かなと(え、軽すぎるかしら)

個人の歯医者とはいえ一応医院なので、もちろん制服は白衣ですよ!!

ぐふふ、白衣萌え~!!!と思うでしょ!

え、思わないって・・・(汗)

でも院長以外はすべて女性職員なので萌えはないんだなーコレが(ガクリ)

オマケに私自身も白衣着るしね。

自分で着ても萌えねぇな、萌えねぇよ ^^;))



話を聞いた所、半そでの上着にスラックスらしいんだけど、インターンとかが着てるような感じの白衣なのかな?

どんなんだかちょっと楽しみだったりしてます。



ア○ラクションサイトで、真田のCDのジャケイラストを見てきました。

あんたはどこのサラリーマンですか!!!(激爆)

でも全くもって違和感がないのわ何故に!(大笑)

中学三年生なのにさ!(禁句)

フリートークでも「俺様の美技に酔いな!」って言ってるとか、あははは。

大典さんノリノリだねぇ。

今年のジャンフェスでも去年みたいに、大典さん来ないのかなー!コ○ミさーん(ってここで言ってもね ^^;))


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/540-db875e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

