スポンサーサイト



入院日記3


入院6日目。

ネット中毒の禁断症状が出てきてます。

はぁ~苦しい(苦笑)

携帯で見る事ができるサイトやブログはいくつかブックマークしてあるんだけど、全然足りないよ~(泣)

テニミュキャストのブログを見るのが、ここ最近の唯一の楽しみかな…。

鎌苅くんのブログも無事に見られるようになりました。

でも画像はやっぱり見られないのよ(泣)

宍戸さん仕様の写真が載ってるってぇぇ~!!うううっ、見たい…

テニミュの公式サイトも更新されて、氷帝メンバーのコメントが載ってるとか!!!(金曜日更新だったもんねぇ)

うわ~ん、早く見たい・見たい・見たい!!

後二つ寝ると帰れるから、もう少しの辛抱や。

早く本屋さんにも行きたいよぉ~。



その願望のせいか、昨日は昼寝してたらなんと和樹くんが夢に出てきたわ!

加藤@跡部じゃなくて、和樹くんご本人の方でしたけどね。

めっさビックリした~(@_@)

起きた後もつい思い出して、ニタニタするかなり危ないおばさんになってました(いい年して全く(^_^;)

それにしても、やっぱり三次会のナマモノの方が夢にも出やすいのかな?

一昨日の晩から昨日の昼にかけて、ず~っと『R&D』をやり続けてて忍足にどっぷりと嵌ってたんだけどなぁ。

しっかりとパーフェクトで攻略もできて、無事におでこごっつんシーンも見たし(^^)v

今日は、再度跡部でプレイしようかな。

って、同じキャラばっかりでやってるから全然アルバムコンプが進まないってば(苦笑)

青学なんて、手塚しか攻略してないもんな(^_^;)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/542-7f8826a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

