スポンサーサイト



一週間留守にします




久々に絵日記で・・・。

TOPも変えたいと思いながら、放置してます(汗)

もうすぐ、氷帝秋の怒涛のお誕生日月間になるというのに・・・ ^^;))

初っ端の12日の岳くんのお誕生日は入院中だしな。



えー、先週から言ってたように、明日から一週間程入院のため留守にします。

帰宅は13日の予定です。

携帯は使えますので、オタク情報メール待ってまーす>身内ALL

とにかく一週間もネットができないというのは、私にとってめさめさ辛い(号泣)

病室にTVはついてるから、普段はあまり知らない!?世間様の一般情報は目にする機会は増えるんだけど、オタク情報は全くもって分からないやん・・・。

個人病院なので、多分売店もないからWJも買えないし~・・・。

その分ゲームにのめり込みますけどね(苦笑)



今日こそは「Men's hm3」が発売されてるかなーとわくわくしながら本屋に行ったのに、な・ない・・・。

なして?なしてないのさ~!!!!!

うわーん、和樹くんのインタビューが早く見たいのにぃ~

もし明日入荷しても、私は一週間後にしか本屋に行けないので売り切れる可能性もあるやん(汗)

仕方が無いので、恥をしのんでレジのお兄ちゃんにお取り置きをお願いしましたよ。

「hm3 スペシャル」ってのはあったので、それに載ってた「Men's hm3」の発売予告ページを見せたので、細かく説明する必要はなかったんだけどね(ほっ)

あーこれだから地方は・・・ブツブツ・・・。

でも取り置きをお願いして、ほっとしたせいかWJを見るのを忘れたよー、アホ・・・。

でも今週はネタバレによると、手塚メインの内容なので元々軽く立ち読みで済ませようかなと思ってたからね(だって~跡部様も1コマだけの登場のようだしさ)

明日病院へ行く途中で、とりあえずは内容確認の為にコンビニに寄らなくちゃ!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/545-5927fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

