スポンサーサイト



何しに行くねん ^^;))


ちまちまと、入院の準備をしてました。

病院から渡された持ち物リストに沿って、大判バスタオルやら洗面用具やら下着やら・・・もろもろをキャリーバッグ詰める・詰める。

で、次に暇つぶしの為の私物を用意してたんだけど、これだけで大判紙袋が一杯になりましたわ。

PS2本体・ゲームソフト(R&D・スマヒ2・最強チーム)・攻略本・DVDソフト(踊る2・テニプリ氷帝戦・強化合宿氷帝練習試合編・ジュニア選抜編・吹ミュ・ルドミュ)・忍跡同人誌(さすがに漫画はマズイんで小説本だよ!)MD

おまえ、一体何しにいくんや!(ばしっ)って突っ込まれそうな荷物ですな ^^;))

でもね入院期間は一週間だからねー、多分これくらい持っていっててちょうど位かなと思ったりしてるんだけど・・・。

入院なんてホントに久しぶりだからなぁ。

他に何持っていこうかしら。

さすがに病室で絵は描けないよな(苦笑)



今日は「Men's hm3」の発売日だったんだけど、多分ウチの地域では来週月曜日になるだろうな・・・思って(地方ってこれだから嫌(泣))、直帰しました。

すっごく素敵な和樹くんが載ってるらしいですねぇvvv

ううう・・・早く見たい・・・。

明日一応本屋さんに寄ってみるかな。でも1400円かぁ・・・高けぇ・・・な・・・。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/546-0dd90eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

