スポンサーサイト



至福のテニプリ尽くしDAYでした♪


今日は金曜日、VBの更新の日♪

日記更新のメールを見ては、朝からニヤニヤしてる相変わらずの安い女・赤瀬でございます。

癒し系の和樹くんの日記・思わずウケてしまう工くんの日記。

いいねぇ~大好きだわvvv

ギャラリーも更新されてて、早速ダウンロード・ダウンロード(嬉々)

そのうち私の携帯、和樹くんと工くんの画像で容量一杯になるんじゃないかしら(苦笑)

あ、あと着ボイスでさ。



和樹くんといえば、公式HPのギャラリーが更新されてて先日の名古屋イベントの画像がUPされてました。

あ~、これまたかっけ~vvv

参加されてた方のレポ読んで知ってたんだけど、握手会、本当に羨ましい・・・。

でも、あ・あんな至近距離で握手したら、瞬殺されちゃうかもしれませんわ ^^;))

またイベントやってくれないかな~(関西でね)



今日は朝から早起きして、もろもろの用事を済ませてから本屋さんにも行ってきました。

まずは『フィギュア王』を立ち読み。

工くんが出演してる映画『兜王ビートル』の監督さんのコラムだったんだけど、「彼はタダのイケメン俳優じゃない!」と工くんをべた褒めの内容に、思わず読みながらニヤニヤ(危ないわ ^^;))

その後、テニス30巻とデスノ8巻を購入、早速コノミンのコメントを読む。

「テニスの王子様OVA」は来年3月からの発売予定で、やっぱり全国大会編です \(^o^)/やたーっ!!また氷帝メンバーが!跡部が!忍足が!アニメで見られるよぉ(感涙)

当然四天宝寺も出てくるよねー、謙也は!白石は!!(ドキドキ)

声は誰が当てるのか、これまた楽しみが増えますわ♪



30.5巻は12月初旬に31巻と同時発売予定の模様。

書き下ろしも時間の許す限り、主要全キャラ描きますって言われてるんで、ちょっぴり期待しておこう。

そういえば、実写映画については触れてなかったなぁ(ゲームは女の子向けなので、男は買わないようにってコメントしてたけど(苦笑))

そうそう、30巻のウラ表紙、忍足と跡部と手塚ですvvv

人気投票の時のカラーイラストを使ってるんだけど、はぁ~~跡部様!かっこいいですvvv

ちなみに30巻の表紙は不二です(これまた人気投票の時のカラーイラスト使いまわし ^^;))



今日はテニス関連がたくさん更新されてて嬉C~!!

テニミュの公式HPも、DIARY・Q&A・クローズアップが一気に更新。

Q&Aでの忍足@工くんのコメントを読んで、彼が忍足になりきるために、本当にいろいろと模索してたんだという事がよくわかりました。

『妥協はしたくなかった』っていう言葉に、忍足ファンとして『よくやってくれました!!』と拍手を送りたいです。

ホントに彼は「忍足侑士」そのものでしたもの。

ちょっとしたしぐさとか態度とか立ち姿とか、とにかく全部忍足なのよね。

あの何とも気だるそうというか、何かするにしても『あー、しゃぁないなぁ・・・』みたいな雰囲気がすごく、ムンムンと出てるんだよね。

工くんが忍足を演じてくれて、本当によかった(涙)

是非・是非再演もしくは今後の公演に氷帝がゲスト出演って事になっても、斎藤忍足でお願いしたいです(土下座)

それにしても、木内さんにしても工くんにしても忍足を演じる方は、こだわりの男ですね。

木内さんも忍足アルバムを作る時にかなり忍足を研究されて、いろいろと模索されたようだしね。

演じるモノをこんなに熱くさせるキャラ、忍足侑士!!恐るべし(苦笑)



あ、話がそれた(汗)

DIARYは第一幕の画像がバッチリ載ってます。

あー、画像を見ると公演を思い出すなぁ。

そうそう、氷帝登場の時の照明はピンクと言うかパープルというか、なんとも微妙なすごい色のライトを使ってたんだよね。ドライアイス、モクモクだったし。

出てきた時にゃぁ「おぉ!ホスト軍団か!!」と一瞬思ったよ(爆)

で、やっぱり氷帝のテーマ曲の曲名は『氷のエンペラー』でいいのね!

で、隠れたテーマはタンゴね(笑)

でも氷帝にタンゴ!似合ってると思うよ、全然おかしくないよ、かっこいいよぉ~!!!(スンマセン、脳内氷帝菌で侵されてますので)

一番最後の画像の加藤@跡部と城田@手塚が睨み合う場面。

ここは、青学が歌ってる所に跡部が奈落からセリで上がってくるんですよ。

これが、カッコイイんだvvv ぎゃ~!!!

この時の城田くんもかっこいいしねー!

(城田くんは写真やDVDで見るよりも、実際に見る方がずっとずっとイイ男ですvvv

そういえばセリで上がってくる出演者ってリョマさん以外は跡部が初めてじゃない?



ミュの公式ページ更新はここ最近の傾向をみると、金曜日みたいな感じ。

来週はクローズアップに氷帝メンバーのコメントが出るみたいなので、めっさ楽しみ!!!なんだけど入院中だよ・・・(号泣)見られるのは再来週だな(遠い目)

こういう時ノートパソコンが欲しいと切実に思うよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/547-720533ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

