スポンサーサイト



改めて今週のWJ(テニスにしか触れてませんが ^^;))


朝、出勤前にコンビニに寄るつもりだったのに、洗濯物を干してたら時間が無くなった~!!ううう・・・。

てなわけで、仕事帰りに本屋にダッシュ!

WJを開いて、あまりの忍足のかっこよさ&優しげな表情に我慢できずに、にへら~と口元が緩んでしまった相変わらずの安い女、赤瀬です ^^;))

な・なんなのあれは!!ちょっと奥さん!!

完全なる恋愛シュミレーションの構図じゃあーりませんか!!(Kさん、大当たり~!!)

なんだかこの絵両腕が伸ばされてるように見えるんだけど、あれはもしかして主人公を押し倒して(ぎゃー)目の前に顔があるっていう構図ですか???

ぐおぁ~~(吐血)

あ・あかん・・・想像しただけで血圧上がりそうです。

当然フルボイスだよね・ね!(って誰に同意を求めてるんだ(苦笑))

コ○ミさんさぁ~、ここまでやってくれるんなら『ときめもGS』の名前呼びシステム使ってくれよぉ!

それだけで販売本数が伸びる!に3000点(笑)

今年の冬も去年の冬に引き続き、テニスゲーム三昧になりそうです。

そうそう、ちょっとこのゲーム画像の忍足の口元、斎藤タクミンのぽってり厚めの口元っぽいよー、ひゃぁ~ (*^_^*)



で、お隣のページに載ってるTCG情報。

うわー、またまた当たり前のように忍跡ダブルスカードがあるし(嬉涙)

初めてこの2人のダブルスカードが出た時にゃぁ、いよいよオフィシャルでも公認かと小躍りして喜んだんだけど、もうすっかり定着したか!いいぞぉ~vvv

相変わらず本誌でも、一コマに仲良く並んで観戦中の2人が描かれてるし。

ってか個人的に萌えたのは、P400、P401の見開きで描かれてるモブシーン。

柱の所に2人並んで座ってるんだけど、この微妙な距離!

コレって氷帝ミュの時の、あのラブベンチでの2人の距離っぽいんだよー!!!

あぁ・・・萌える~<スミマセン救いようがないです(大汗)

でもこのカード「百花繚乱」、カードナンバーの桁数からすると多分SRかPRっぽいな・・・。

幸い発売日の22日は公休なので、久々に買いに行ってみようかなとは思ってるんだけど(入院してなけりゃね(汗))、今回もオクに頼る事になるかな・・・。



30.5巻発売決定は、KC29巻で匂わせてたんで特に驚きはしなかったけど、今回はイラスト集との事。

使い回しのイラストじゃなくて、書き下ろし満載でお願いしたいものです。

当然他校もいっぱい入れてな(激希望)



WJを買うついでに、先週土曜日に発売されてたにもかかわらず地方ゆえにまだ店頭になかった『Top Stage』を立ち読みじゃ!!と思って、テニミュの記事を開いた瞬間、WJと一緒についレジに持って行ってしまったわ(苦笑)

だってー!!これは買いでしょ!

跡部・忍足・宍戸・鳳の順にベンチの所に並んでる氷帝メンバーの写真がぁぁ(嬉)

あぁ、斎藤タクミン@忍はやっぱりカッコイイよvvv

宍戸さん@鎌苅くんは漢だvvv

ちなみに後方に足だけ写ってんのは、日吉@河合くんです。

彼もスラリとした素敵なおみ足でございましたよ(そんな所ばっかり見てたんかいっ)

『Look at Star』はとりあえず、立ち読みで済ませました。

でも9月3日に出るらしい『Men's hm3』って雑誌(コレって声優系の雑誌なん?)は買っちゃいそうです。

和樹くんのインタビューが4P載ってるらしい。

2次元と3次元、両方に嵌りつつある今日この頃であります。

マジやばい・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/549-820fab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

