スポンサーサイト



保護者かいっ!

ミュの千石でおなじみの和田のまーくんが出てるって事で今日から放送開始の「だめんず・うぉ~か~」見ました。
実は今日から放送だって事はすーっかりと忘れてたんだけど、会社で派遣仲間のFさん(天然・独身・結婚願望かなり強)に「今日の夜はだめんず・うぉ~か~を見ていろいろと勉強しようと思ってるんです」と言われて思い出しました。
しかしあのドラマ見て何を勉強するのだか・・・
私にはさっぱり理解できないですわ、ははは・・・。

で肝心の和田くんだけど、すごいよ~出番多いよ~!!
かなり多くのシーンに登場しててビックリでした。「不信のとき」の扱いよりもずっとずっとセリフも出番も多くて、思わずニコニコしながら見てしまいました。
紀香ちゃんとの絡みのシーンも多いし、役的にも今後も出番多そうですよ。
ドラマの内容もなかなか面白いし、連ドラなんて見るのは本当に久しぶりだけど毎週忘れずに見ようと思ってます。
月9の「のだめカンタービレ」にも遠藤くんが出るし、こちらもまず初回は見てみようかな。
ミュに出てる頃はほぼ無名に近かったキャストをTVドラマで見られるってのは何だか嬉しいですね。なんだか保護者になった気分だわ(笑)

跡部のアルバムが「THE ULTIMATE HARD WORKER」、オリコンウィークリーアルバムチャートで初登場21位でした。
おめでとー
相変わらずヘビロテというかノンストップで聞き続けてます。
やっぱり「Betrayal」が好き~。
私の大好きな忍跡作家さんもブログに「Betrayal」が「イタくて暗いけど大好き」と書いてあってすごく嬉しい~♪
私もS訪部さんの声、この歌にすごくハマってると思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/55-e5dfba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

