


ま・ま・マジですかぁ~忍足さん!!!


昨日の日記で、テニプリの『PS2ゲーム(恋愛シュミレーション)発売決定』って書きましたが、ネットを彷徨ってたらまた新しいネタを発見!

タイトルは『テニスの王子様~学園の王子様~』(仮)だそうで、発売は今冬の模様。

キャラと仲良くなって、恋に発展する事もあるってな感じの内容らしいんですが(R&D系だね)、明日発売のWJに一部ゲーム映像が載ってるらしい。

それがなんと忍足らしい!!!ひぃ~!!!

で、台詞載ってるらしいんだけどこれがスゴイよ!!!

「え・・・、あ、いや・・・ なぁ、もう少しだけ、こうしてお前のこと見ててええか?」(木内声脳内変換済)

ぎゃぁぁぁぁ~!!!ま・ま・ま・ま・マジですか~vvv(大絶叫)ごほっ・・・(吐血&鼻血)

私、このゲームやりながらあの世に行ってしますうかもしれません(バタリ)

こ・こんな事を木内ボイスで言ってくれる日がやってくるなんて、夢じゃないよね(ほっぺぎゅ~(アホ))

R&Dでもかーなーりーニヤニヤと危ない表情でプレイしてたはずなんだけど、今度のコレはもっとヤバイっしょ(多分)

全キャラこんな感じなのかしら(期待)

跡部様はどんなのかしら?(期待∞!!!)

明日は久々に朝からコンビニ直行します。



この冬発売ってことは、もしかして今年のジャンフェス時のコナミスペースでまた去年みたいにテニスのイベントあるんじゃない??(嬉)

それにOVA発売って事は、バンビジュスペースでもまたお渡し会があるんじゃない??(嬉×2乗)

で、もしかしてマーベラスのスペースでも去年みたいにテニミュ関連のステージがあるかも!!(嬉×3乗)

今年のジャンフェスはもうテニス関連のイベントはないかもねぇ・・・と先日C~さんと2人ガックリしてたんだけど、こりゃまだまだわかんないねぇよ。

やっぱりこの秋は倹約生活だわ。

年末の為にお金貯めておかなくちゃ!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/550-eb81f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

