スポンサーサイト



注)早売りWJネタバレですよー


今日の加藤和樹くんの名古屋イベントに参加したC~さんから、イベント終了後メールをもらいました。

なんと和樹くん、2曲も歌を歌ったそうな(しかも福山くんの歌だそうで (*^_^*)

あー!!!!!行きたかった~!!!!聞きたかったよ~!!!!

しかし名古屋はあまりにも遠いぜよ・・・、海外だもんな(涙)

今日のステージにはジロちゃん役のTakuyaくんも出演してて、彼もテニミュのイメージとは全然違ってて、すごくかっこよかったらしいです。

昨日のtakuyaくんのブログには、加藤宅@実家でくつろぐ2人の写真がUPされてるし、この2人ホントに仲がいいんですね。

また今日の様子なんかが和樹くんのサイトにUPされるのを、気長に待つことにします。



えー、日記TOPに『ネタバレありです』ってデカデカと書いてあるんで、普通にネタバレ書きますが・・・。

テニプリ実写映画化&OVA化決定

だそうで。

いやー!!OVA化決定はめでたいよ!!やたーっ!\(^o^)/

当然全国大会編のOVAだよね。

、『ゆかいなテニプリ一家』のOVAとかじゃないよな(爆)

これで忍足のS3の試合が木内ボイスでアニメで見られるよ!!!(バタバタ)

ってかなり気が早いか ^^;))

沖縄・比嘉中戦があるんだよな・・。

当然アニメの最終回あたりのエピソードはOVAではなかった事にして、全国大会がフツーに始まるんだよね(笑)

いや、私的には全然OKですよ、うん。

また氷帝の面々がアニメで見られるのなら、そんな小さな事なんて(小さな事か ^^;))

OVA化はよしとして、実写映画化ですか・・・。

いや、ちょっと前から噂が飛び交ってるのは目にしてたんだけど、いよいよ来たか・・・って感じですな。

まぁ、他校が出てくる所までは話が進まないと思われるので、氷帝SIDEの私としては冷ややかに見守りたいと思います。

どんな役者さん達がキャスティングされるんでしょーね某大型掲示板ではミュキャストを推してる声もあったけど、うーん・・・微妙・・・ ^^;))

テレ朝でやってたドラマ『エースをねらえ』みたいにCGでテニスの試合するんかなぁ?

実際に打つのは絶対無理だもんねぇ。



お、そういえば『PS2ゲーム(恋愛シュミレーション)発売決定』だそうで・・・。

またまたR&D系なのかな?

うふふ、これはちょっと期待vvv 『R&D』も氷帝はかなり萌え要素満載だったからねぇ。



氷帝戦S2は、手塚VS樺地!!!

そうきたか・・・お好み先生・・・。

頂上決戦の再戦はないわけね・・・ちっ(ちょい残念)

てことは、D1は不二・タカさんVS鳳宍?かな??S1が跡部VSリョマさんだよねぇ、多分・・・。

あぁ、跡部の負け試合なんて見たくないのにぃぃぃ(滝涙)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/551-3dedd1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

