スポンサーサイト



単純な安い女なもので・・・ ^^;))


今日、お昼休みに携帯メールのチェックしたら、先日テニミュ帰りのバスの中で速攻で会員登録した『ビジュアルボーイ』のサイトから、加藤くんと斎藤くんの日記更新のメールが来てました。

早速昼食のサンドイッチを食べながら見てみた所、まず最初の一行目で、思わずパンが口から出そうになったよ(汚ねぇ ^^;))

ぎゃー!!何これ!『來美さんへ』って書いてあるやんかぁ~vvv

やるね~ビジュアルボーイスタッフ!!すごくツボを突いてるよ!!

実は登録する時に自分の名前を入力したわけなんですが、それを利用して、まるでタレントさんから自分に直接メールが着たかのように思わせる小技。

すばらC~!

でもそのおかげで、社員食堂で一人でニヤニヤしながら携帯画面に釘付けの怪しい・危ない女になっておりましたわ(苦笑)



テニミュ公式HPのDiaryも更新されてますね。

今回は公演中の楽屋裏ショットが満載で、嬉しいな。

忍足@斎藤くんの髪の色が、舞台で見た時よりもかなり青いのにビックリ!

実際に目の前で見るともっと暗いトーンの青に見えるんだよ。

斎藤君といえば、今回更新のコメントを読んで、この公演中若い子達のお兄さん的ポジションだったんだなーと改めて思いました。

BVの彼の日記でも、若い子達を気遣う発言があったりして「おぉ、なかなかいい子やん」と思ってたんだけどね。

改めて惚れましたよ、んふっvvv

あとめっさ貴重ショットが!!

宍戸さん@鎌苅くんの髪きりシーン直後のザンギリ頭の写真がぁ~!!

ひぃー、ザンギリ頭なのにめっさ凛々しいよ(はぁと)

何でこんなに美人さんなの~vvv あぁやっぱり私はロン毛宍戸さんが好きです。

大阪に移動中の新幹線内の写真も何枚かアップされてますが、加藤&斎藤(隣に岳人@青柳くんもいるけどさ ^^;))が並んで座ってるなんともおいしいショットがあるよ(カメラマンさんグッジョブ)

今後もいろいろと公演中の模様なんかがUPされるんだろうね。待ち遠しいですわ。



そうそう加藤君のHPのQ&Aも更新されていて、昨夜はこれを見ながらまた夜中にパソのモニター前でニタニタ・バタバタしてしまったよ(はい、すみません。頭沸いてます)

あー、なんてこの子は天然にカワイイんだー(大絶叫)

素はきっとかなり真面目なお方なんだろうなーと思わせるような発言が随所にあるわ、「をいをい、それは天然ですか?」と思うような答えがあるわ、かなりおいしいQ&Aです(笑)

ホント、是非とも一度、素の彼を見てみたいです。

明日名古屋でイベントがあるんですよねー。

おぉう!行きてぇ~(悔涙)

ミュでご一緒して、私と同様すっかり跡部@加藤にやられてしまったC~さんは参加されるようなので、彼女のレポを楽しみに待つことにします(期待してるよー!!)

私は、明日の仕事帰りに本屋さんに寄って『Look at Star』『トップステージ』『PASH!Vol.4』を見てこようと思ってます。

見るだけで済めばいいけど・・・(苦笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/552-bce25e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

