スポンサーサイト



生ものは怖いよ


えー、続きは明日と言いながら日記をサボってました。

ここ数日オフラインがいろいろ忙しかったもので。

でもテニミュ@氷帝については、まだまだ書きたい事はあるんで、また思い出したように萌えのはけ口として感想書くかもしれませんけれど・・・。

テニミュ見てない方々には面白くもなんもないと思いますが・・・。

私、当分テニミュ萌え!ってか氷帝メンバー萌え!ってか跡部@KAZUKI&忍足TAKUMIから冷めそうにもないもので ^^;))



やはり先週・先々週の超ハード遊びスケジュールのツケが廻ってきたのか、持病が悪化(涙)

先週あたりから具合はあんまりよくなかったんだけど、まぁ大丈夫かなと様子を見てたんですわ

ところが昨夜から今日にかけて急激に悪化・・・くーっ・・・。

薬も切れてるので、明日は有給取って朝から病院に行ってきます ^^;))

あーぁ、年だなぁ・・・。



この夏の、萌え補給イベントが先週のテニミュですべて終わってしまって、なんだか抜け殻のようになってます。

ひゅ~(おお・・・心の中を北風が・・・)

あー、これで10月のスキマスイッチのライブまで当分なーんにもないよ・・・。

ブリミュはこの冬に再演が決定だそうで、羨ましい限りです(ってか、公演中に発表って、最初っから決まってたのかなと思ってしまったんですけど ^^;)

テニミュはこの冬は六角戦かな?

でも六角の試合だけじゃ短すぎるよねぇ、でも立海を一緒にやっちゃうのはちょいと無理があるし。

私的には氷帝戦の再演を激希望なんだけどな。

もしこの年末年始に公演があるとしたら、多分チケ取りは10月くらいだよね。

11月には氷帝戦のDVDが発売だし・・・。

おぉぅ・・・またお金が飛んで行く~。

この秋は大人しく冬に備えてがんばって働く事にします。

再演にしても、新公演にしても今度のテニミュに氷帝陣が出るんならば、今度は全公演は無理としてもできるだけたくさんの公演を見に行きたいし。

もしかしたら年末のジャンフェスさえも蹴ってしまうかもしれません・・・(汗)>すんません身内ALL

チケット入手の為に、ローソンパスの会員にもなっておこうかと思ってます(苦笑)

久々の生もの萌え、かなり重症だわ・・・あははは・・・。



氷帝戦のDVDが出るまでとてもじゃないが待ちきれないんで、ここ数日ついつい山吹・ルドのDVDを流しっぱなしにしてます。

「RUN RUN RUN」はちょいと歌えるようになったわ、ほほほ。

氷帝ミュを見る前までは、ミュ@山吹を見ても今の第2期メンバーに特にこれっていう感想は持ってなかったんだけど(手塚@城田くんにはvvvだったけどね)、今は山吹の時と比べて確かにみんな成長してたなーとしみじみ思いました。

今回の氷帝戦は、前楽の日だったので完成度もかなり高かったようですし。

ミュレポ&感想を書かれてるサイトさんを見れば見るほど、あーなんでもっとチケットを取らなかったんだろうと後悔の嵐です。

2回も見れば十分なんて思ってた6月のチケ先行発売のあの日に戻って、ハリセンで自分の頭をどついてやりたいですよ。

「アホか!自分!!」って(苦笑)

東京楽日にしんどさに負けて当日券に並びに行かなかった事も、めっさ後悔してますし・・・。

もし大阪公演見た後だったら絶対這ってでも行ってるよな、自分。もしかしたら夏コミ2日目も本買うの捨てて行ってたかもしれないわ ^^;))

あー、かなりアイタタな日記になってきたんで(いつもやん)そろそろ寝ます。

明日も早起きや・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/554-235427b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

