


酔いしれた・・・


先ほど大阪から帰ってきました。

2公演立て続けに見て、萌え尽きて灰になってしまいそうなほど、濃~い一日でしたvvv

テニミュ@氷帝学園は今まで見た中で、一番楽しく面白い舞台でした。

舞台見に行って、こんなに疲れたのは初めてだよー、それくらい集中して見てきました。

感想は明日書けたら書くつもり・・・、なんだけど、一度にものすごい量の情報をこの密度の薄い脳みその中に叩き込んだので、上手く表現できるかどうか不安ですが・・ ^^;))

とりあえず一言だけ!

カーテンコールで、あ・跡部が忍足をおんぶして出てきて、しかもその後忍がかけてる眼鏡を取り上げて自分がかけちゃったよぉぉ~!!!!

ぎゃ~!!!萌え死ぬかと思ったvvv  はぁはぁ・・・。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/557-08778b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

