スポンサーサイト



俺様の美技に酔ってきますvvv




また『どっちの料理ショー』見るの忘れた・・・(涙)

来週はビデオ予約しとこっと・・・。



昨日の夜、一週遅れでやっと先週の放送分『讃岐うどんVS盛岡冷麺』を見ました。

勝敗は夏コミの時にお友達に聞いて知ってたんだけど、諏訪部さんが日記に書かれてた『特選素材のちくわ』が気になってたんだよね、どこのお店のモノかな?って。

で、見てビックリ(@_@)

あのちくわ屋さん(天ぷら屋さん)、うちの近所やん!!!よーく知ってるよ~!!!

子供の頃からよく食べてるちくわでした。確かにおいしいです、ぶっといです(笑)

思わず諏訪部さんに差し入れで送ってさしあげようかと思ってしまいましたわ ^^;))

あと、「伊吹産いりこ」と「讃岐コーチンのゆで半熟卵」もうちの近所産でございます(苦笑)

あー、ホンマにビックリしたよ。こんな片田舎のお店が全国区でクローズアップされるんだからさ。

見慣れた風景の港や魚市場も妙に新鮮に見えてしまったわ。

でもぶっかけうどんにあんなにたくさん天ぷらのせては食べないよねぇ、普通・・・ ^^;))



明日は5時起きで、テニミュ@氷帝に行ってきます。

今日一日仕事しながら気持ちは上の空状態でした。

あぁぁ~早く見たいよぉ~。

でも早く見たい気持ちとは裏腹に、明日見ちゃうと終わっちゃうんだーと思うとめっさ寂しい・・・。

氷帝公演決定が公式発表されてから、本当に心待ちにしてたので、見終わった後の虚脱感が怖い気もしてます。

チケット取った時は「2回も見られる!ラッキー」なんて思ったんだけど、「今は2回しか見られないよ~!!」ってな気持ちです(贅沢言ってゴメンナサイ、チケット取れなかった方々もいるのにね)

もし私が関西在住だったら当日券狙いで、もっと見に行ってたかもしれませんわ(苦笑)

感想は明後日の日記に書く予定。

明日は帰るのが0時頃になると思うので、日記は書けないかな。

俺様の美技に酔ってきますvvv

生きて帰ってこられるかしら ^^;))


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/558-18bb73c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

