スポンサーサイト



ただいま~


今朝7時45分に自宅に帰ってきました。

高速バスの到着が遅れてて、予定が若干狂ったけどなんとか遅刻せずに仕事には行く事ができました、ぜ~は~・・・。

でも週末3日間の濃ゆ~い遊びすぎと寝不足で、半分寝ながら仕事してたかもしれないわ(汗)18時の退社時にはもう眠くて眠くてヘロヘロでした・・・^^;))

いや、元気はあるんだよ、思ったほどは疲れてないようで(さすが自称”鋼の女”)

東京STAY3日間の間、お世話になった皆様方本当にありがとうございました。

すっごくすっごく楽しかったです。

こんなに密度の濃い日々を過ごしたのは久しぶりでした。

だってねぇー、毎日リアルタイムで萌え話ができるなんてないんだもんよ!(笑)オタク万歳\(^o^)/



心配していた天候も、雨には降られたものの時折ぱらぱらと降る程度の空模様で、蒸し暑かったけど2日間とも比較的過ごしやすかったです。

暑さ対策はほとんど必要なくて、なんだか拍子抜けしちゃったよ。

夏コミでも、思いっきりお買い物できました(思いっきり財布の中身も軽くなったけどさ)

チェックしたサークルさんはほとんど廻れたし、大手さんも以前ほど列ができたなかったんで割と早い時間に本を買うことができたしね。

そうそう、氷堂さんの所のグッズも無事にゲットすることができたし(感涙)大大満足でした。



今回初めて西館の企業スペースに行ってみました。

1日目に行ったんだけど、ひゃ~噂には聞いてたけど男性陣がすっごい列を作ってましたわ ^^;))

なんかちょっと、いやかなり近寄りがたいって感じ(汗)

でも私も『ゼロサム』と『ATーX』スペースに並びましたよ。

『ATーX』では森田くんのお楽しみ抽選会の整理券をゲットしました。

抽選会までまだまだ時間があったんで、とりあえず東館に移動して某SEED系サークルさんに並んでだんですわ。

本を買えるまで後15分位かなって所まで来た時に、時計を見たらば、おぉぉ・・・抽選会の時間が迫っているじゃあーりませんか!!

ううう・・・、ここで列を抜けるのは今まで並んだ1時間がぱぁになる・・・、でも抽選会には行きたい!!くっ!!どうしよう・・・。

と散々悩んだんだけど、私は本を取りました(苦笑)

だってさぁー、抽選会だから絶対当たるとは限らないしね。

でももしコレが諏訪部さんの抽選会だったら、行ってたかもね ^^;



2日目はビッグサイト帰りに、『お台場冒険王』のワンピースの「ゴーイングメリー号」に乗りに行きました!

フジTV周辺は、花火大会待ちの人達でごった返しておりましたよ、ホンマすっごい人でした。

で、メリー号に乗るお客さんなんだけど、なんだか大きいおねいさんやおにいさんが多かったような気がしたわ(笑)子供少ねぇ・・・。

多分ビックサイト帰りの方々が多かったと思われます。

ご同類・ご同類!!



東京滞在3日目は、ちょうどテニミュ東京公演の千秋楽の日。

前日の夜までは当日券を狙いに、日本青年館に行く気満々だったんだけど、朝起きて眠気と疲れと筋肉痛に負けました・・・。

これまた抽選だから、行っても絶対見られるとは限らないからなぁ(さっき某サイトさんで見た情報によると、当日券待ちの行列が公園一周してたとか・・・すごっ・・・。

おとなしく大阪公演を待つことにします。



さ、今から録りだめビデオの消化&スターボウリングをみるぞぉ~!!

あー、戦利品にもまだ全く手をつけてないよ ^^;))

すること多すぎだ!

昨日『R&D』話で久々に盛り上がったのでゲームもしたいし~!一日が30時間くらいあればいいのにねぇ。



拍手のお返事

■木内さんもテニミュ見に行ったみたいですね。日記更新して欲しいー!

・ひゃーそうなんですか!!やっぱり忍足が気になるのかな。

 諏訪部さんも見に行かれてたみたいだしね。

 早く金曜日にならないかなぁ~、わくわくっ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/561-595426f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

