スポンサーサイト



明日からしばらく留守にします


明日、仕事が終わって一旦帰宅してから、夜東京に向けて出発予定です。

帰宅は来週の月曜日(15日)の早朝、そしてその日はそのまま出勤です、ぎゃー ^^;))

今回は3連休取って、いっぱいいっぱい予定を詰め込んだので、超ハードスケジュールですわ、あはは。

今夜中にちゃんと荷物を用意しておかなきゃいけないんだけど、未だにまだ電車の時間の検索したり、ホテルの場所をプリントアウトしたり、わたわたと細々したことをやってます ^^;))

留守の間のビデオの予約もしておかなきゃいけないしね。

どっちの料理ショーは、明日は妹に録画を頼んだよ、おかんに頼んでSEED-Dはしくじったからねぇ・・・。

そうそう、AT-Xの『スターボーリング』もしっかり予約済み。

うーん、DVDどうしようかなぁ。



で、さっきまでweb上での最終サークルチェックをしてました。

夏コミ恒例っぽい、無料配布等もUPされててワクワクです。でもETDさんが夏コミ以降の同人活動を一時休止されるとのこと・・・。

本業の方がかなりお忙しそうなご様子なので、仕方がないとは思いますが寂しいなぁ・・・(涙)

一昨年の年末の冬コミで、オタリ本欲しさに寒空の中1時間半(だっけ?)待って、ゲットできなかった事をつい思い出しちゃったわ。

今回は新刊&無料配布、ゲットできっかな?




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/562-39289406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

