スポンサーサイト



いよいよミュが始まりましたね


昨日からいよいよテニミュ@氷帝戦がはじまったわけですが、検索かけたりサイト巡りしたりして感想を読み漁っております(なかなか見つけられないんだけど)

ひゃー!!予想以上に期待できそうですよ。

トータル時間も2時間40分だってぇ!!めっさ長いよ(嬉)

なんでも加藤くん@跡部が神懸り的に跡部そのものだとかvvv

歌も激ウマだとか(テニミュでこれは大事だよ)!!

その上おまけに、ベンチで忍跡だとかvvvv(ぎゃ!!)

ああ~ん、早く見てぇ~!!!!

私が行くのは19日の大阪公演(2回とも)なので、まだ一週間以上あるよぉ。

思わず13日・14日の東京公演の当日券抽選に並びに行こうかと、真剣に考えてしまったわ、ほほほ。

いや14日はマジで当日券狙いで、行ってみようかな・・・。特に予定ないしな・・・^^;))



会社で仲良くしてる方がご主人の転勤の為に来週で退職することになりました。

てなわけで、今夜はちょっと早いんだけど、送別会と称してもう一人の仲良しさんのTちゃんと3人で近所の居酒屋で食事をしてきました。

同じ年代で、話も合っていたので寂しくなります(実は彼女には、オタクをカミングアウトしてたんだよね)。

でも普段は、仕事が終わるとほぼ直帰して夜はほとんど出かけない私。

久々に23時過ぎに帰ってくると、つ・疲れる ^^;))

もうすでに眠いです・・・。

明後日から上京なので、今日・明日は早めに寝て体調整えておかなきゃね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/563-466589f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

