スポンサーサイト



あーあ・・・


昨夜、ケーブルTVのコンバーターのチャンネルの替え忘れで『MONSTER』がビデオ録画できてなかった・・・。

しかもまだ見てない『エレメンタルジェレイド』の上に重ね録りしてしまったぁ(泣)

今日SEED-Dの放送時間が変更になってるから、予約変更しなきゃ!と朝ごはん食べてる時まで覚えてたのに、その跡歯磨きしてたらすっかり忘れてしまったよ・・・。

会社で思い出したんで、家に電話しておかんに録画を頼んだにもかかわらず、

さっき見たら砂の嵐しか録れてなかった(号泣)きぃーっ!!!!

ちゃんとチャンネルを合わせてなかったんかいっ!!!

あーん、もうすぐ終盤が近づいてきてるっていうのに・・・。

なんでこんなに録画ミスが続くのよぉ(涙)「MONSTER」はリピート放送があるから見られるけど、SEED-Dはキッズステーションで放送されるのを待つしかないか・・・(いつになるやら・・・とほほ)

ツイてない時はとことんツイてないようです・・・ぐすぐす。



気を取り直して、録画成功してた『天上天下』を見てたら、ある声にビビッと反応しちゃいましたわ。

ん?この声は諏訪部さんだわ~!!きゃぁ~vvv

役はすぐにヤラれちゃう、ブルース・リーもどきのキャラでしたが(苦笑)

連日、諏訪部ボイスを聞けてちょっとご満悦。



明日は公休日。

来週木曜日の夜に東京に出発するので、明日のうちに旅行の準備をあらかた済ませておかなくちゃ。

夏コミカタログチェックもまだ途中だし・・・。

1日目は本を取るか、企業ブースを目指すか・・・うーん悩むよ。

AT-Xのブースでは来週放送予定の特番『花の声優界スターボウリング』のDVDを販売するみたい。

『笑ゲキの特典映像付き』なーんて書いてあるけど、これってスカパーの番組内では放送されないのかなぁ?

見たいよねぇ!!3800円かぁ・・・、うーむ・・・悩む。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/565-fb628719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

