スポンサーサイト



遅せぇよ


やっと今日、夏コミのサークルチェックを2日目の分だけ済ませました。

まだ1日目はやってないけど(汗)

うーん、やっぱりテニスサークルさん少なくなったねぇ。

でも私の好きサークルさんは、まだまだテニスを続けられるみたいなのでホッとしてます。

東京の大イベントに行くのは、ホントに久しぶりなので長蛇の列に並ぶと思うと、今からちょっと不安 ^^;))

大阪インテはほとんど行列ないからね。

当日は曇りだといいんだけど・・・。



企業ブースの方も、HPで当日イベントが発表され始めましたね。

こんなの見つけましたよー!!



森田成一くん&石川英郎さんといえば、ブリコンビじゃあーりませんか!!一護と浮竹隊長だよぉ!!

『Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~』っていうゲームに出てるのね。

ちょっと、いやかなり見に行きたいなぁ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/568-d6e9700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

