スポンサーサイト



ひぃ~vvv




WJの日吉が美麗~vvv

特にP193の、乾の爆弾サーブ(違います、ウォーターフォールというそうです ^^;))に驚いた顔が、あぁ~萌えっ!

お好みセンセ、氷帝メンバーの描写に力入ってますねぇー嬉C~よ。

久々に・本当に思いっきり久々に突然タッキーは登場するし(おまけに跡部は『萩之介』呼ばわりやし、仲いいのか?)

あと宍戸さんの横に口元だけ描かれてるんって、忍足やんなぁ、黒髪がちらっと見えてないかい?(細かい ^^;))

試合開始2週目で、早くも5-2ですか・・・。

来週あたりもしかしてもう終わっちゃう??展開早いよぉ(涙)



日吉でかなり萌え萌えしたわけですが、それを大きく根底から覆すほどの激しい萌えを私にもたらしたのは、今週のブリーチ!!や・や・やばい・・・。

P109の石田父!!!ぎゃぁ~めさめさ萌え~!!!

な・な・なんですかあの眼鏡は!!あの目線は!!!

P111のアップの目も、もうドキドキしちゃったよ(アホ)

しかも医者!!院長やん!!

あぁ~めさめさ医者萌えですわ、はぁはぁ・・・vvv

8月になってますます暑くなってきたせいか、私の頭の中も煮えてきたようです(汗)あはは・・・。



ここ数日日記のネタになってた、スキマのチケット争奪戦。

今日ローチケのインフォメーションに電話して、予約流れの販売について聞いてみたら、めっさあっけなく調べてくれました。

で、既に全部発券済みでした(泣)

まぁもともとキャパの少ないオールスタンディングだし、地方だから転売屋もいなかったのかしら・・・。

ご協力いただいたKさん、本当に本当にありがとうございました _(._.)_

で、結局オクで落札しちったよ・・・またお金使っちゃったわ ^^;))




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/569-bebe7ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

